2012年10月19日金曜日

●私とシムズ


とりあえず私とシムズのこと・・・

 

名前と特質

 
とものです

アカウント名はANOYABUYAです
シムをexchangeにのせてます
よかったら、フレンドになって下さい♪

シムズ3歴

2年になりました! ド新人です。


the Sims3を始めたきっかけ
YouTubeやニコニコ動画にて実況動画を見たのがきっかけ。
 

人生初のPCゲームです。
シムズシリーズ初プレイはゲームキューブ『 ザ シムズ  』から。 
中学か高校ぐらいの時めちゃくちゃハマってたww
ストーリーモードは 結婚の仕方がわからず、クリア出来なかったんですが;
又 やってみようかな・・・


 ちなみにシムズ3で初めてプレイした街は ブリッジポートで、 最もプレイしたのもブリッジポート。

そして最初に結婚したのは↓のハリー・マークスさん 

 ハリーさん割とイケメンな感じだけど 二人のあいだに生まれた女児がハリーさん似だと
結構残念な感じになった記憶があります\(^ω^)/












   お気に入りクラベル家のおじいちゃんと 思い入れのある二人