2012年10月22日月曜日

●大変お世話になっているサイト様




大変お世話になっているサイトの一覧

  大っ変 感謝しておりますっ(*゚∀゚*)!! 順不同・敬称略とさせていただきます



総合

MY Sims3 blog・・・ 最近は もっぱらこちらの サイトを利用させてもらってます♪
            服も、髪型もオブジェクトも…  なんでも揃う 百貨店みたいッ!( ´ ▽ ` )


髪型
PeggyZone
ButterflySims

無料のもたくさん有り

洋服
SIMPLESTUDIO404…個性的! 味のある和風なオブジェクトや被り物の数々 素敵

Welcome to Poppy Sims…可愛いティーンの妊娠服を利用させてもらってます

Lorandiasims3…物凄くセクシーな服やランジェリーが沢山!

KittyKlan…派手にビリビリしてます!

DARKOSIMS3…大人の色香プンプン

lilisims…大活躍ルームウェア 

幻想論...細部にまで作りこまれた美しい着物や髪型など! 
子供用のメイクを利用させてもらってますッ(`・ω・´) 


家具・装飾品
Aroundthesims3…おしゃれ小物!!!

Velvet’s…高級感アフレマクル絵画

Skysims…お洋服の方も可愛いぞ

Zveki’s modern design…私の知ってるシムズじゃない。
ハンモックや簾などはこちらのサイト様からお借りしてきました! すだれ厨のわたし大歓喜。


ポーズ
YS3studio…カップル、仲良し家族系からエロすなものまで(/ω\*)

Maximum…美男美女にうってつけポーズ そして広がる妄想

Sims World...子供のポーズをお借りしました! ポーズも表情もとっても可愛いのです!

Rated RR... 幼児のポーズをお借りしました(●´冖`●) カスタムポーズの他にも色々配布なさってます




また増えるかもしれません