2012年10月31日水曜日

●キャラ紹介3 コリン・ウィルコックス&フランシス・ハイアット

肌が緑みたいねw


ウィルコックス世帯

名前は 皆ランダムサイコロで決めています。



 









  ●コリン・ウィルコックス


 サンセットバレー出身。 元本屋のバイト店員。 

バイト中にたまたま読んだシムフー雑誌のスター特集に 影響を受ける。

 すぐさまバイトを辞め、シムフーを習得すべく シムフーマスター熟女がいるらしいという(ソースは某巨大掲示板)この島にやって来た。 

 島に来てからもうすぐ半年になるが、未だシムフーマスター熟女に巡り会えていない。

 貯金も無くなってしまったので、しばらくのあいだ空家(というより粗末な倉庫)に住み着いていた。


コリンは『チャラそうな顔つきで、ほくろが多い人』が作りたくてこうなりました。 ほくろ大好きです。

  
現在は 偶然魚釣りをしていて知り合ったエリオの家に居候している。









  ●フランシス・ハイアット

 画家志望。 スケッチ旅行でこの島に来た。 

 ここに来る途中の船の中で荷物を置き引きされ、途方に暮れていた所をコリンに拾われる。

 意外と何処でも寝られるタイプで、 この↓ 子供の秘密基地の様なトタンのボロ小屋暮らしを楽しんでいた。


 コリンとは真逆な感じにしたくて、フランシスは草食っぽい見た目と特質にしました。

 

 現在は、コリンとともに エリオとメレディスの家に居候している。



 色々あってw 男の子を出産!  今は一児の母親(父親)に。。。。





夏暑く、冬寒い仕様









お風呂を発見 お湯を確認






 
適温!




湯冷め注意











コリンは何故か泡風呂が好き


←キャラ紹介4 村人編2 旧クロケット家                      




0 件のコメント: