2012年11月14日水曜日

●キャラ紹介 村人編3

トラッカーズ世帯 ・ もーにんぐ世帯


異常なし!

   ●グレタ・トラッカーズ
     
    以前遊んでいたカスタムワールドには メレディス以外の子供が居なかった為、遊び相手として誕生しました。  
着ぐるみ遊びが大好き!

   お母さん似です。
  
   



ママ・・・赤ちゃんに髪の毛刺さってます


   ●シャスタ・トラッカーズ

  このシムは私の中で結構気に入ってて、何度も輪廻転生しています。

   いろんな男の子供を15人産んで、街中が一族だらけになった事も。 
 

   今回のシャスタは、一人っ子のグレタを大切に育てつつ、旦那とも仲良く 幸せな家庭を築いています。  ※この赤ちゃんはグレタではありません(・・;)






サンリットタイズに引っ越してきたぜ





























 ●ヒュー・トラッカーズ

   アイスロードトラッカーズのヒューさんによく似てると言われるトラッカーズ家のお父さん。

 便利屋で 命知らずで 笑いのセンス有り。

  胸に引っ掛けてるのは、予備のサングラスです。





オツカレサマデーース♥♡  しょんてデーース♡♥♡

  ●しょんて・もーにんぐ

      じょんてさんファンの方ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

   『じょんてとか JOJOっぽいってよく言われるワ♡』

  オカマの方です。 オカマの方大好きなんです私w  

   じょんてさんのDVD持ってます!w ファンです(*゚∀゚*)

   
  

    トラッカーズ世帯とは無関係です。













なんだか最近 海外の方にたくさんお越しいただいていて ( 本当にありがとうございます!!(´;ω;`)
  とっても嬉しいです! が! このブログを楽しんでいただけてるのか 少々不安です(;;・∀・) 



2 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

髪の毛が髪の毛毛毛毛エケ得k髪の毛が
刺さってますwwwwwwwwww

しばらく プアァ~ッ! つてヒッヒッ
 つて さんまみたいな笑い方になって
ましたよウホホ。

しかもヒューがヤバい。
超好きですあーいうタイプの人。

恰幅がよくてナイスミドルで仕事人間
かと思いきや、誰よりも家族を愛してて、
普段は寡黙だけど、たまにみせる
はにかんだ笑顔が素敵! 的な。

ヒューがそんな人じゃないっていうのなら、
私は彼を今後ピューと呼びます。

髪の毛が刺さ刺ささあS笹wwwww

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさん!(*゚▽゚*)♪
 ちょ…髪の毛食いつきすぎですよwwwwww
引き笑いしてるちょつぱきさんの方が面白いわwww

 ちょつぱきさんの仰るとおりまさにヒューはそんな男なんですよね(゚O゚)
 的確すぎてびっくり!w 

詳しくはヒストリーチャンネルのHPへ!ww
 本物はもっと格好良いです(*´д`*)

くわみぬおけwwwww