2012年11月16日金曜日

●この島の夫婦はもしかして冷え切ってるの??



待てぇぇい

コリンとフランシス 新しい洋服と髪型で、ふざけてみましたw
 ロケ地:サンセットバレー


お祭りに行こうと思ってたけど・・・


似合っちゃってるコリン
そして 冷蔵庫から出した 可愛い飲み物



































シーズンズでふえたのかな?


今日は お祭りに行きたかったんですが、あいにく今日も雨・・・。

風邪ひいちゃったら困るし、せっかくお祭りを楽しむなら晴天時に楽しみたい。

ってことで、今日は家でまったりしていた。



お天気雨みたい

 いたるところに水たまりが(・∀・)




夕方




















 エリオにデートのお誘いが!  ・・・ちょっと複雑な心境ですが(私が)

 とりあえず行ってみるだけ行ってみようw だいぶ相手に失礼な発言ですがw


水たまり

道中、ヒューさんを目撃



到着!

  ってここ 一昨日5人で来たばっかりじゃん(´ε`;) がっかり。

 新たなスポット開拓は、デートの醍醐味だと思ってたのに



 呼び出した人、発見。
 
ん??


私にはこの方見覚えがありました・・・




なんかこういう女優さんいましたよね




一昨日は、ページの都合上省きましたが

彼女も実は ラグーンオーバールックに遊びに来ていました。 

シニさんがキャンディーを盗んだ赤ちゃんはこの人の赤ちゃんだったんです。



赤ちゃん抱いてたってことは・・・・


デスヨネ~


あなたも人妻ですよね
シニさんのデートに引き続き、不倫デート。 しかも皆熟女だし・・(;^ω^)

熟女が情熱的な島、サンリットタイズ。 


 
未婚女性(または男性)は居ないのか?! 


星空と、夜の海

夜来ても、なかなか景色が綺麗ですね。

とりあえず、22時まで普通のお話しをしてから帰宅。






しゅん(´・ω・`)


メレディスは、珍しく読み聞かせ無しで眠ろうとしている・・・











ほたる

ふと 庭を見ると


ルクレティア パロットさんが 蛍を捕獲し 一人できゃっきゃしていた・・・ 






後編へ✿❀







0 件のコメント: