2012年11月26日月曜日

●ピクニック♪ と 謎ワープの果てにベルが鳴る

カメラ目線でキリッ(`・ω・´)


今日もサンリットタイズの観光! お出かけしましょ~✽✿✽
 




一時間程遅刻したのでタイムカードの事を考えてるww

 パパイヤ・クルスはお仕事です。 

家から数百メートルの距離にある職場。 郵便配達は出来ないのでビジネスキャリアに就いてもらってます。






ヒューさんぇ

 更に一時間遅れて ヒューさん現る。 

急ぐあまり花壇に入ってショートカットを図るヒューさん。 

そこ ローフェンスがあるから 走ってつまづかないようにね(´Д`)






 カスタネーダ姉妹も起床。
メタいお姉ちゃん


最近たまたまBSでムツゴロウさんを観たんですが あの方はなぜあんなに無邪気なんでしょう・・・

 
観察の対象が 生きてても死んでても 開いた腸でもウンチでも 何を見てもすっごい嬉々として観察してて。  
さらにこちらに分かりやすく解説してくれて・・・・・

 

惚れました。おじいちゃんになって下さい(*´д`*)


こないだ見たときは 思いっきりオス鹿の『ω』をまさぐって むんず! ってしてましたww
(季節によって縮こめてるってのを教えてくれてたんです)



てかそろそろペットのデータセット欲しいな~(´・ω・`)


今日はここ!にお出かけ
 ☝ クルス世帯の家はこの辺。

以前メレディスがマル・マンゴーを追いかけて突入した軍事施設の近くにあります。

今日は、水風船合戦願望が出ていたので ピンクのまるで囲った場所に遊びに行きます。

近所の釣りスポットです。 ここで開戦じゃあ!



移動ちゅう・・・







 着いて早々・・・

・・・・・
幼稚の子
シニさんもよくこれやってたんですが
人を驚かす前のきらっきらした目が可愛いんですよねw
つけま剥がれてるみたいになってるけどww

ひひッ☆ じゃないわよ

で そんな事をしているうちに パパイヤの方がお仕事終わったみたいなんで 

こっちに向かってもらう。



いつものナイルズさんじゃない・・・!
視点をパパイヤに切り替えてたら 職場からナイルズさんが出てきた。

 
 同僚だったんですね!







パパイヤは着替えました

姉妹がはらぺこなので 持参したバスケットを広げる。

パパイヤは会社で昼ごはん食べたばっかだけど 勧められたら食べちゃうよ!



 そういえばここ 以前コリンが羅瓜田さんに誘われて来たことあったかも!


笑いのセンスがないパパイヤ・・・



笑いのセンスがない って地味に 面倒な特質じゃないですか;?



スイカ食べたい・・・



 ・・・そうだ 水風船合戦をするのを忘れていた!



あはん・・・

 適さない場所だった・・・(´・_・`)






妨害ってなんだ?

レジャーシートに座って談笑するパパイヤを妨害し出す妹マリベルw

飽きちゃったんでしょう


・・・・


今度はお姉ちゃんを妨害w







ずっとお話ちゅう


すっかり日も沈んでますが パパイヤと姉のリリアンは会話に夢中!

ずっと遠距離だったからね!(わたしの勝手な設定による妄想ですがw)



その間妹が暇そうにしてたんで 海で泳ぐ様指示してみたんですが 泳げず。

ここが遊泳禁止区域だったのか 夜だから泳げなかったのかは 分からない(´・_・`)





あたし帰るッ!

 帰りましょう。
 







帰宅して早々 いちゃつきだす二人

そういえば マスターコントローラーで2人の関係をフィアンセにしました。

ゆっくり恋愛させたかったけど そうも言っていられないのでごめん(´・ω・`)





眠いけど頑張るお姉ちゃんw

 ウフフなことをするようです。

 パパイヤのトロピカルトランクスひどいな(´・_・`) 

 
 この家 一人暮らし用の家だったみたいで シングルベッドが一つしかなくって 

 急遽 寝室を作り ダブルベットを置きました。 ちなみにこのベッドはシーズンズで追加されたベッドです。



急遽つくった妹用の狭い部屋
子供部屋として使う予定だった部屋を妹が占拠した感じ。

 妹は もう寝ます。 おやすみなさい (´O`)



 パパイヤとリリアンが ウフフの直後 謎ワープ!! (゚д゚lll)

moveobjectsがonになってる時に設置したからかなあ??





もう一度 ベッドを設置し直したら、

なんとまあ・・・( ´艸`)



今度は お姉ちゃんの方から 2回戦の申し込みがw

パパイヤは 若いな!w(゚∀゚)








 なんだかおめでたいベルの音が聞こえたような気がしたけど

とりあえず ・・・おやすみなさい(●´ω`●)



なんだこの形ww

4 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

太陽に照らされタイズって、景色だけ見て
てもスゴく眼福ご馳走様って感じですけど、
この3人がコンパクトにポップに暮らして
いる感じがキュルンキュルンしてて楽しい
です。

2回戦ってたくましいなwww
確かにお姉ちゃんの方はその方面に情熱的
である風格がありますw

薄壁一枚挟んだ向こうから、夜な夜な
聞こえてくる姉の獣のような声に悶々と
する妹なのであった……。

ハッ! 子供っ……!

性別が気になるぅぅぅ!わーーー

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさんッ✽✿コメントありがとうです!(*`・ω・´*)

ホント景色が良いんで シムズタイムは癒されタイムにもなっています(*´▽`*)
 キュルンキュルン?!わーい(≧∇≦)
楽しんでもらえて嬉しいですっ✿✽

タフですよね~wwww

 確かにお姉ちゃん 激しそうだwww
日々悶々としちゃうけどこの島にいい男がいないい~(´Д`) でも都会に戻っても生活に困る~(´Д` ) 的な妹ww
 
こんなに早く子供が出来るとは思ってませんでした・・・! まだ結婚式もあげてないのにw
 性別気になりますね~! どっち似なのかもわくわくです(≧∇≦)

はこ さんのコメント...

こんばんはー!はこです。
やっぱ胸に目がいくよおねえちゃんwww
データセット入れればよいよ!おねえちゃんw
ペット可愛いですよーw 重いのが難点ですが^^;

お姉ちゃんカップルを妨害するマリちゃんに笑ってしまったwwww
なんだか、マリちゃん見てるとうちの妹見てる気分になるのは気のせいではなさそうです。
泊まりに来ると川の字で寝るよ!

でもでも、やだwもうお子さんが!?
お姉ちゃんはなんだか子供ぽんぽん産みそうな雰囲気ですもんねw
うはーwどんな子生まれてくるのかな~~
楽しみです(≧▽≦)ノシ

ともの さんのコメント...

はこさんんんっこんにちは(≧∇≦)*✽*✿*✽*

おねえちゃんは胸の子ですから(`・ω・´)キリww 
ほんとペット可愛い><!!!!
はこさんとこのルーの抱っこ姿の時のお手々とか そういう猫の可愛いSSとか見てるともう(*´д`*)あれはやばかった
・・・すぐにでも導入したくなるんだけど  最近ショータイムとシーズンズを入れたばっかなんで まだそっちをゆっくり楽しみたいってのもあり・・・みたいな心境です(´・ω・`)w 
重そうですね~><;なんてったっても世界に動物が増えるんですもんね(´・ω・`;)
かっくかくになりそうww

相次いで二人を妨害してて私自身も見ててウケましたww
だってずっと座って話し込んでるんだもんねw
 
はこさんもお姉さん?! なんとまあ!(●0ω0●)
私もマリベル見てて 自分の妹を見ているような気分になってますww
でも川の字とかいいなめっちゃ仲良し~(*≧∀≦*)✿✽

 ぽんぽん産んで もうあっという間に5、6人は産んじゃいそうww 
旦那はタフだしww

嬉しいです~(´;ω;`)楽しみにしていてくれるのって(*≧∀≦*)

コメントありがとうです(*`・ω・´*)