2012年11月29日木曜日

●わーいのおしらせ♪ と プールパーティーってなんぞの回

コリンの復刻中 ちょっといたずらしてみるw

 今日 やっと ガミ世帯の人々と 家を作り終えました・・・

 
 




やめてくれる?

 で、いたずらされたコリン・・・w

 ごめん 口紅を塗るのを忘れたね



 と そんなことより聞いてくださいッ0(*゚▽゚*)0
 

 なんと仲良くしていただいてるはこさんとこで うちのメレディスがお世話になってるんです(●´ω`●)  

 可愛くお着替えさせてもらって・・・ はこさんとこの美麗シム ちびレイ君&サラちゃんと一緒に学校まで通わせてもらっちゃってます(*´ω`*) うれしす・・・♥♡ 

はこさんありがとうっ(≧▽≦*)♪









マリは今日も元気ですっ!
ガミ世帯はなんとか完成しましたが、  

パパイヤとカスタネーダ姉妹の観察は もうすこし続きます!

  


パパイヤとお姉ちゃんは 朝からいちゃいちゃが止まりません

もう ほっといたら一日2回はウフフしてます・・・(´Д`;)



くっそ・・・

  今までの コリンやシニさんへの身に覚えのないデートの誘いはどうやら
オンラインプロフィールというサイトに個人情報が流れていたが故のものだったらしい(??)・・・

んで 早速だがマリベルにプロフィールを登録してもらう。
  


無表情ww
出会い厨におれはなる


グラサン率w
 
男性陣。  なんともしけている・・・


しょんてさん・・・!
しょんてさんはこのサイトで良かったの・・・?
 小顔の可愛いおじいちゃんや、 
いつかのロ●コンタシーロもいる・・・ww  ※参照




ラウリタさん!

そっか・・・羅瓜田さんイメチェンしたの前世だった・・・


お隣にすんでたルクレティアさんまで!
 
そしてグラサン率w
 
 
 
 今日は レジャーの日だったらしく 平日お仕事のパパイヤもお休み!
 
 3人は 『プールパーティーを開く』 という願望を出していた為、マリベル主催プールパーティーを開催する。
 
 生まれも育ちも日本な私には プールパーティーというパーティーに関して全く知識が無い。
 
アメリカのドラマとかでよくプールパーティーってワードを聞くけど 
 
いったい なにをしたらいいんだ??(*゚▽゚*)
 
 
 ・・・とりあえず クルス世帯にはプールが無いし 新設するスペースと パーティーを開けるだけのスペースが無いので

 サンリットタイズにあるプールの中のひとつをお借りしてみる。
 
 






後ろ うるせーぞ

  
ドレスコードは水着にしたけど 

思い返してみれば なんのパーティーなのか設定してなかったかも・・・w

いい場所見つけたよ!




おねえちゃん・・・w


 キスしながらナイルズさんの吹き出しを出す 姉リリアン。








もちろん 水着で向かいます!

主催者マリベル 先に到着!

まだ 誰も来てないから 真っ裸で泳いじゃうよ♪





お客さん来たよ~!
   お子様に不快感を与えるマリベルww




胸のアヒルが肥大化しておる

 ロン毛パパイヤは 民族伝統の衣装的なものをきてる感じですw

 



柄は姉妹でお揃いだよ



なんていうリゾート感・・・

ここを借りられて 良かった(≧∇≦)  いちいち美しいサンリットタイズ・・・

屋根を表示するのを忘れてました・・・ヽ(´Д`;)ノ




姉夫婦は食事の用意をしてくれてます
 
夏の終わりを楽しもう



手元が暗いので 明かりを追加

 みんな ごはんに向かって集まり出す。

パパイヤは さながらこのリゾートの従業員




どうみてもあの方


故●野先生似のお方が ホットドッグ持参で来てくれました!

が速攻でUターンΣ(゚д゚  )

すぐさま引き止めるべく パパイヤに挨拶してもらう。





家までついてきちゃった☆彡

 
  
挨拶しようと 家までついてきてしまったパパイヤ。

よく見ると水●氏 スーツに麦わら帽子 そして裸足という なんとも前衛的すぎるいでたち・・・

エアホットドッグを持って セレブ?に片手で拍手を送っていたw





もうパパイヤは仕方ないので 視点をパーティー会場に切り替えますと・・・


ああ・・・ッ////


3人の男に見つめられる中で お姉ちゃんおもらし・・・Σ(゚д゚ ;)


 

 
 


は・・・はずかしい
お子様にぷぎゃーされる。

  そしてみんな帰っていった・・・(´・ω・`)

  でも 吹き出し的に いいパーティーだった と思ってくれた様子。





坊主の少女と一緒に

 その頃パパイヤは ちゃっかり夕食を頂いていた。 







 

姉 帰宅。
マリベルもそろそろ帰ろうとしていたら なんとまだ一人
お客さんが残っていた・・・!




まだ食べてなかったのか
眉なしでオールバックでムキムキな男性。

  マリベルの方に向かって歩いてくるぞ。





あら(・・;)


 プールサイドに ホットドッグの皿を置いて帰っていった・・・。

 なんか 怖い・・・ww






 
そして評価・・・
 
うえ~ん・・・ww
マリベルはパーティーアニマルなのにww

プールパーティーというより プールサイドで軽食会 みたいな感じのパーティーになってしまいました( ̄∀ ̄)ww







 翌日・・・・

おめでとう!

 お姉ちゃん めでたく妊娠! おめでとう♪







6 件のコメント:

mirumom さんのコメント...

とものさんこんばんはお邪魔します~♪
今日はブログに辿り着かれて(笑)コメントまで頂きありがとうございました~^^
ちょつぱきさんの所でいつもお会いしてたので
はじめましてな気がしませんでした(*^m^*)

実はちょつぱきさんの所から何度かお邪魔してました!
読み逃げすみませんでした~(^^;)
SSも綺麗だし、シムさん達も素敵で記事の雰囲気も
明るく楽しくいいな~って思ってました^^
メレディスちゃんの可愛さはハンパないっす!
ちょつぱきさんがメロメロになるはずだぁ~(*´ω`*)
プールパーティーは自宅プールじゃなくてもOKなんですね!
と逆に参考にさせてもらっちゃいましたよ(笑)

またお邪魔させてもらいますね!では失礼いたしました~!

ともの さんのコメント...

mirumomさんんん!(*゚▽゚*)
わぁあ♪来てくださって嬉しいですッ(≧∇≦)
ほんと いつもちょつぱきさんの所でお会いしてて・・・
そしてよく同じ事考えてたりしてw 
初めてな気がしませんよね///(●´ω`●)テヘw
 たどり着けて 勝手に感動してましたww

 なんとお(;▽;) いえもう・・・(´;ω;`)読んでくださってたという事だけでほんとうに嬉しいです(´;ω;`)ブワ

うおぉもったいないお言葉・・・
嬉しすぎてにやけすぎて顔がゲル化しました(;゚Д゚)!明るく楽しいなんて言って頂けたのは初めてです><///

メレディスはですね 美しいスキンと 可愛いカツラのおかげなんですよ(`・ω・´)
 ああみえて結構エラはってますし(`・ω・´)ww☺☻
メレディスは皆さんに可愛がって頂けて幸せものです~✿✽❀

パーティーの種類が プールパーティーじゃなくて ただのホームパーティーだったかもしれません><;笑
 よくわからないまま終わりましたw

普通は自宅でやるものなんですよね??;
海外の人が見たら 何やってんだこいつは
ってな感じになりますね(*´д`*)は・・・はずかしい

わわ(≧∇≦)嬉しいです!!
わたしもがしがしお邪魔させていただいちゃいます!(*`・ω・´*)

コメント頂けて嬉しかったです~(*´冖`*)

ちょつぱき さんのコメント...

ウヘェァッ! 私のなかの最強萌え萌え
女児を有する二人がコメントし合ってる
ぅぅぅ! ギャー ズコ逃げてぇぇぇ!

今ミルちゃんとメレディスとズコの
3人でアフタヌーンティーを楽しんでいる
様を想像して勝手に死にかけました。

いやぁ~しかしグラサン率にはニヤニヤ
しまくったですよw
あとお姉ちゃんの水着のヒヨコの肥大化w
そういう乳輪なのかと思っちゃうくらいの
インパクトwww

シーズンズでパーティーの種類が増えた
のは知ってましたが、うちじゃパーティー
を楽しむようなメンバーがいないので、
敬遠しておりましたよ。

場所借りてもできるんですねぇ。
カアちゃんとこまだあと5日くらい夏ある
から試しにやってみよかなーと思わせて
頂きました。

お姉ちゃんと眉毛のイチャイチャぶりに
心がさざなみ立ちますが、早くお子が見て
みたいっ!
ガミ家復活も待ってるし、あぁ……
どっちも楽しや海洋ノイズ。

ともの さんのコメント...

ちょつぱきさんんん!(≧∇≦)/

逃げないでぇぇえ♡(*´▽`*)
来てぇええ♥(*´д`*)

そうなんです(`・ω・´)b
今日はなんとmirumomさんが来てくださいました(≧∇≦)

女児達のアフタヌーンティータイム可愛い!!!
アフタヌーンティー&かき氷をぺろぺろするの会!(`・ω・´)b

どうやらこの島の人々はグラサン&裸足が定番らしいです・・・ww(´Д`;)
そして深刻なイケメン不足です・・・|||orz

 ぶわー!!笑 
お姉ちゃんのひよこ=乳輪!www
っぽい!!ww
見ているこっちが恥ずかしくなってくる系の感じですね(*´台`;;*)

今回のパーティーはプールパーティーじゃないパーティーだったかもしれないんですけどね(・・;)
なんかレジャーの日に一斉に3人で同じ願望を出してましたw

かあちゃん&ズコちゃんとこのパーティー楽しそう><♫!!

お姉ちゃんと眉毛の性欲はもう
異常です(´・ω・`;) 
ほっとくと一日中求め合ってます(`Д´;)ww 
ウフフの値もそんなに高くないと思うんですけどね・・・

ガミ家待っていてくれて嬉しいです❀✽✿
 そして いつも楽しいちょつぱきさんに
海洋ノイズ楽しいって言っていただけて(´;ω;`)うう
うれしいしか言葉が出てこない・・・笑 
 

ハト さんのコメント...

おおう!なんと魅力的な姉妹とHIGE!(違)
姉妹のアヒルちゃん柄水着私も欲しいいいい
どこで購入できるのかくわしく!
お姉ちゃんの水中メガネもかわいいwww
ガミ世帯&家の作り直し、本当にお疲れ様でした。
またかわいいみんなが見られるんですね、
よかったよう(´;ω;`)ぶわっ
そしてコリンくんかわいいwww
でも残念!にゅうりんが見えてるゾ☆
ばっちり見ちゃったんだゾ☆
ごめんなさい吊ってきます。

ともの さんのコメント...

ハトさんんん!(*´д`*)

つ・・・吊るなぁ!!Σ(゚台゚;;)ww
 早まるんじゃないッ!!
あれは意図してはみで乳輪にしたんだからっ!
 だから・・・ 自分を責めるんじゃない
悪いのはこの俺なんだから・・・(´・ω・`)
て何書いてんだあたしヽ(´Д`;)ノww
 でもコリン 可愛いって言ってもらえて良かった(*´ω`*)

アヒルちゃん柄はですね たしかリサ バンチさんか誰かの寝巻きの柄とお揃いなんですよw
たこ焼き柄の次はアヒル柄か!!(゜ロ゜)ハッ 

やっとこさ復活できました~><✿✽✿
ありがとうです(´;ω;`)ぶわ

ガミ世帯プレイしてた時に
まとめて世帯でエクスチェンジにアップしたのに 何故か反映してなくって 
 じゃあ また後で一人ずつうpしよう・・・
と思ってた矢先にPCが\(^o^)/てなってもう・・・
思考回路がショート寸前でした\(^^)/

もしかして:同世代
ハトさんはあみちゃんファンでしたか!(゚∀゚)
理想の女の子像ですもんね(*´ω`*)~✿
 私は大衆派のうさぎファンでしたw
そしてまもちゃんにまとわりつくちびうさに対して鬼女のように嫉妬してましたww

大人になってあらためて読み返してみると 
あれみんなすっごい可愛いんですよね
ツンツンしてて嫌いだったレイちゃんの
ツンの良さがわかったよ(*´ω`*)
今はもうレイちゃん一択です(`・ω・´)b
ごめんなさい(´Д`;)激しくどうでもいい情報だよおおおおお!!!!

コメント嬉しかったです♥(●´ω`●)