2012年11月6日火曜日

●フランシスDAY?

目潰しの位置が低い気がするんですが・・・


コリンDAY2の次の日





 コリンDAYが続いたので、 今日はメガネの芸術家青年、フランシスを観察してみました。


過去に撮りためたものを先にUPしなきゃいけないんだけど、ついついプレイしてしまうのです(´・ω・`) 




さて、フランシスはと言いますと、

洗濯をしてくれたり・・・


洗い物をしてくれたり・・・


離れのトイレを掃除してくれたり・・・

テレビを観てひと段落したり・・・

  ラウリタ・ペッパーはコリン・ウィルコックスがデートしたいのか、知りたがっています。



 って、ラウリタさんガンガンくるなぁwww  二日連続デートですか


  まぁ・・・行ってみるけど(´ε`;)









暗い所で読書をするラウリタさん

  羅瓜田さんは置いといて、 素敵な場所ですね! 

 相手がデートに誘ってくれると、こういう まだ知らない場所に行けてイイかもしれません。



ラウリタさん改造計画

とりあえずイメチェンをしてちょっと、気分を紛らしてみる。


早速たかっている
どこから出したし



   常に携帯食を持ち歩いている羅瓜田さんは、出来る女ですね。




相当ぶよぶよになってるけどな


お金をたかろうとしている様子

読書に時間が掛かり、たかキャン。

 
 その頃家では・・・
『コリンは?』  

 エリオはたまに 風呂上がりに 七三&変な格好をしていることがあります。 ナゼ? 

二人はすでに寝てます。

 メレディスはちゃんとお布団で寝てください(´`;)


ラウリタさんの誘惑攻撃が始まり




すかさず釣りの話で雰囲気をぶち壊すコリン


お花攻撃

笑いに変えるコリン



こんな流れの繰り返しでまた朝に・・・・・



6時半





何かを思い出したかのように立ち去るコリン。








でまたそこで寝るんだw




ラウリタさんの猛アタックにちょっと怖くなりました(;´∀`)


つぎ電話掛かってきたら 誘い断ってみようかな・・・









・・・・・・・・・・。








0 件のコメント: