2012年11月8日木曜日

●5人で出かけましょう その1 ☺☻☺☻☺

わぁおw  恋愛対象じゃなくてもラブラブな写真が撮れるんですねww




そうしましょう。


フランシスは こんな立派な車 いつ手に入れたのよ(゚д゚lll)









ビリっ欠はトランク行きです。




到着!

  ショータイムで追加されたこの施設を、景観とか無視でサンリットタイズに設置しちゃいましたw

  一度来てみたかったんですよ ここ♪ (((o(*゚▽゚*)o)))



先客あり。

 なんかひな祭りヘア(?)の旅行者さんと、ホフマンさんというお髭のおじさん。

後ろでハエのことを考えているのは、ホフマンさんの娘さんと思われる。










メレディスとフランシスは、

音程がこい


 早速カラオケを始める。





  メレディスと一緒に歌うフランシスを 恨めしそうに見つめるエリオ。

脚を内股にでもしていないと 正気が保てないレベル。

 てか何で内股になっちゃってるんですかね;w




 ラウリタ ペッパーが雑談したがっているようです。コリン ウィルコックスは話をしますか?


  ・・・・・



遠い目をしておる








プリキュアとかじゃないんだね

 メレディスは、立て続けにもう一曲。

 すっかりカラオケにハマってしまった模様。  楽しそうで良かった(´∀`)



妙に似合ってるね、そのライトセイバー。

  フランシスは、ビリヤードを開始。



ホフマンさんの奥さんもいたらしい。


さっきのひな祭り嬢とホフマン親子はトイレで話し込んでいた。


さまになってる?





壇上での夫婦のラブラブタイムに水を差すシニさん。




 
コリンはいつも臭くなってるな




 
お子様同士のおしゃべり♪

  
  どこからか現れたお姉さんのミニライブみたいなのを楽しむ。 

  (シムたちは気に入らなかったみたいですが;)








  すっかり遅くなっちゃったので、プリクラ撮って帰宅。

これってお子様は一緒に撮れないんですかね(´;ω;`)これがかなりショック・・・

  
  
でも、初めてづくしだったんで 一日かなり楽しめちゃいました! (*´ω`*) 


ほかの追加施設は、スターライトショアに観光に行った時に楽しもう。。。







シニさんはプリ機の中でも エリオを驚かしていたw




2 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

一気読みが終わりました。

スゴく 楽しいです……ホンワッ

メレディス!オレだ!シルバニアファミリーの羊の赤ちゃんかしてあげるから一緒に遊ぼう!

あちと長ぇわwww けっこういろんなとこで、可愛い子みつけるとこのパターンを吐きます……スミマセン興奮しちゃて。

でもホント可愛いですね、メレディスちゃん。

そしてとものさんのシムへの視点が愉快で、おにくさんも言ってましたがフォントが斬新で素敵ッ!言葉運びも軽快で好きです。

あと、「海洋ノイズ」としてうちにブクマさせて頂いたのですが、正式名称が違っていたらご指摘願います。修正しておきますんで。

ではでは、今後ともよろしくお願い致しますね。

ともの さんのコメント...

わぁ❀✿ちょつぱきさん! 
 来てくれて嬉しいです(*゚∀゚*)
  
なんと… わざわざ全部読んでくださったんですか?!(´;ω;`)ピェェ

 シルバにあふぁみりーなついwwwww 
羊の赤ちゃん役で 出来る事を考えねば…www

 やっぱり、赤ちゃんだから
誰彼構わずガンガン乳をねだりに行く感じで行けばいいのかな…www??(ウザすぎて話が進まなそうですが)
 
 お褒めのお言葉の数々…///
もう いつ辞めてもいいやってなる(´;ω;`)ぶわ
  
 わぁ! ブクマありがとうございます!!
 ここの正式名称なんですが、ほんとは『Oceanic Noise Sims3』だったんですが、Google先生の自動謎翻訳発動で、
『海洋ノイズ』というなんとも中途半端な表示になってて、まぁ これはこれで何か面白い(?)し文字数も少ないし(当時丁度バナーを作っていた事もありw) 
表には海洋ノイズって書いとこう・・・
  って事で どちらでも全然構いません!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
 また、いつでもいらしてください♪