2012年11月5日月曜日

●コリンDAY 1 『よく解らないカード』

今日からコリンDAYだってばよ




  
 結局またやってしまったSunlit Tides・・・(´・ω・`)ゞ
今、ガミ世帯には シニさん、エリオ、メレディスの他に
 コリンとフランシスの二人が 泊まりに来ているというていで一緒の世帯に入ってます。





 空中から島を探索中、 役場を見つけたので ストーリープログレッションの設定を変更。


 役場に 『グリーディングカードの写真を撮る』的な項目があったので 暇そうにしてたコリンを向かわせてみました。 
  最近 ショ-タイムを入れたばっかりなんですが、 これはショータイムで追加された項目なんでしょうか・・・???
  
そのへんもよく解らない。
  




とりあえず、行ってみてくれ
『・・・・・!?』
 
  
鈴木さんて方らしい。 ちょっと怖いよw


 『 役場に上半身裸・・・だと・・・?』 的な ガン見??




     
役場に呼ばれたから来たけど、アイツ何かやったのか?

 
 誰かと一緒に撮るらしくて、 これまた暇を持て余していたエリオを向かわせる。




時間はそんなにかからなかった。


┌(┌^o^)┐



 階段下で手をつなぐ二人 (立ち位置がたまたま重なっただけですがw)

  


 で 


  早速 家に帰って 撮った写真を見てみよう




www



   なんか よくわかんないけど 折角だし飾っておこう。


ってことで






  ここに。  ながめながら用をたせるという。










   翌朝、メレディスがトイレで何か訴えていたので
  詰まったのかな?  と思って見てみると・・・













 背中から 二人に見られてるみたいでヤダ(´・_・`;)



 

 写真に文句を言っていたw






普通のポスターや絵ならOKなのに。  写真はダメ?


  

にしても狭いトイレですね。 












0 件のコメント: