2012年12月31日月曜日

●拍手のお返事ッ☻☺

ほほえましいww
ふたりでよろよろスケートw



メレディスが黄色いスケート靴を履いてて、 わ!丁度好きな色の靴でよかったじゃん♪

と思ってたら エリオは黒いスケート靴を履いて来てたんで

これ それぞれシムの好きな色が反映されてるのかな・・・?? なんて

見てて思いました(o・∀・o)



拍手の方で頂いたコメント!!

ほんとうにありがとうございますッ(≧∇≦)つ

サイトを管理されてる方には、そちらにお邪魔してお返事させて頂いていたんですが

記入のない方はこちらでお返事しちゃってよろしいですかねッ(●´ω`●)
もしブログを書かれてたりしたら、アドレスをくっつけといて下さると 大変ありがたいですッ(≧冖≦)

一応 反転して読んでいただく方式にしましたッ!!w



以下お返事です


♥♡Aliceさん♡♥

Aliceさんんん!! はじめまして~ッ(*゚∀゚*)!!!

シムサーチさんから!
わざわざお越しいただけて 本当に嬉しいです~ッ(*>冖<*)

記事を読んでいただけた上に Aliceさんに笑ってもらえて! 

さらに拍手&コメまで!! ほんとうにありがとうです~ッ(´;ω;`)

お返事おそくなってしまってごめんなさいッ><; コメントめちゃくちゃ嬉しかったです(*`・ω・´*)

メレディスは美しいスキンと可愛い髪型あってこその可愛さなんですよ~!!ww

仕草まで可愛いと言ってもらえてしあわせだ~(●´ω`●) わたしもほっこり><w

もっとうまくSS撮れるようがんばりますねッ(`・ω・´)b

遊びに来てくれて本当にありがとうッ♡♥

またいつでも遊びに来てくださいねッ(*≧冖≦) まってます✿❀

Aliceさんも良いお年をお迎え下さいッ(*●⁰♊⁰●)つ!!