2012年12月7日金曜日

●TOP画変えましたの事♪

ヒューさんも一応着替えたけど結局使わず・・・www

ちょつぱきさんの影響を受け、TOP絵変えちゃいました((*´→∀←`))ひひ★ww




  今年も もう12月! なんだか今年はめちゃくちゃ早く過ぎ去った気がする・・・(´-ω-`)


今 持ってる有り合わせのオブジェクトでなんとかクリスマスっぽくしましたww

ガミ家の男たちが 
 『メレディスのために試行錯誤して飾り付けました感』 が伝わればいいな|д゚)w

 トップ画変えたの初めてかもですね



飾り付けとかよくわからん。。。。




  んで、酔いつぶれて寝てるコリンと フランシスww 

  

 エリオとメレディスは オルゴールを聴いています(*′ლ‵*)

 エリオがロ●コンみたいに見えなくもないけど ロ●コンじゃないぞお(;゚Д゚)!www必死


 
 血はつながってないけど 年の離れた兄妹みたいな感じなんです(●´ω`●)




  

 カスタムポーズはMOD The Sims にてお借りしてきました(*●⁰♊⁰●)
 






サングラスは外さないヒューサンタww
えええええ(´ε`;)

6 件のコメント:

ちょつぱき さんのコメント...

ぐぇぇぇぇぇ!スンゲ素敵ぃぃぃぃ!
ライティングとポーズが最高にイイ雰囲気
出ちゃってるじゃないのぉぉぉ!

ごちゃごちゃしてるけど賑やかし過ぎず、
薄暗いのにスゴくあったかい感じが
たまりませんよって。

うちの「テラじいさん出しとけばいいやw」
っていうおざなりな気持ちに重いローキック
入れられた気がしますwwww

しかもなんだよあのインチキ神父みたいな
ヒューさんはwww
そこはかとなく溢れ出る噛ませな中ボス感が
ワロリンコスwww アヒルwwww
でも可愛い。
お茶目ってのはあのヒューさんのこと。

家族志向のクリスマスがとても素敵です!
大好き。 ペロンッ

ともの さんのコメント...

わいぃぃ(*≧∀≦*)✽❀✿
 ちょつぱきさんんん(●0冖0●)
薄暗くしときゃモノがなくても雰囲気でるでしょっ(`・ω・´)ていう感じでwww
 オルゴールの箱の中に入れてる小さい電器を見えないように角度を調整したんで
微妙にメレディスとエリオの目線がオルゴールと合ってないんですけどね・・・(;´・ω・`;)

 いいポーズですよねっ(≧∀≦)
エリオに取ってもらってる恋人を後ろから抱きしめてるポーズ これすっごく好きです(◦´꒳`◦) きゅんきゅんのポーズです✿✽

 あったかい感じに見えますか?
良かった・・・✽(*´`)

あのテラじいさん、すっごくいい表情です(`・ω・´)シャッターチャンスを見事に捉えた感じです!
 それにあのシンプルでおしゃれな感じは私には真似できません(o☻ܫ☻o)

ヒューさんをサンタさんぽくしたらああなった
w インチキ神父!! それだ!!wwww
あのヒューさんにぴったり!!!www
 尺稼ぎの中ボス的な?ww

アヒル持たせちゃいましたww
 お茶目なヒューさんにはアヒルかなってw

ありがとうです~ぺろん(♥´∀` )w

mirumom さんのコメント...

こんばんはー(*´∀`*)
すっごい雰囲気のあるクリスマスですねー!
サンタがめちゃいい感じ~って思ってたら
ヒューさんだったのぉ?!
どんな格好させてもカッコイイなぁ~^^
ヒューさんはグラサン外しちゃダメだ。うん。
一年中サンタでいて欲しいくらい似合ってる(*´ω`*)

エリオ・・・お兄ちゃん・・・なんだよね?
決してロ〇コンじゃあな(ry
けど萌えるなぁ~♪
幼女とお兄さんキャラの組み合わせには弱いのである・・・(笑)

とても温かい気持ちになれるSSだと思います^^
素敵センスだぁ~(*´∀`*)

ともの さんのコメント...

mirumomさんんん♡♥((*´→∀←`))♥♡
こんばんはーッ✽✿

雰囲気あるっぽい感じになるよう 頑張りましたwww なんで、雰囲気あるって言って頂けて ものすっごく嬉しいです✿✽((๑→ܫ←๑))

おかしなかっこうをしててもかっこいいヒューさん ズルいっっ(●´□`●)ww
 そうなんです(;`・ω・´)グラサンが無いと
あんまりかっこy(ry
 ヒューさん一年中サンタ化しようかな(*≧∀≦*)笑

お兄・・・ちゃん・・・です(;`・ω・´)www
決してろろrロ●コン・・・とかじゃ・・・(((゜Д゜;)))

mirumomさんのコメントみてにやけちゃいましたwww幼女とお兄さんキャラ萌えますよねッ!!(*≧∀≦*)きゃー♥ 私も大好物です(*`・ω・´)キリッ

温かい気持ちになれるだなんてうれしすぎる・・・(´;ω;`)
私はmirumomさんに頂いたコメにほかほかしてます(*´;ω;`*)

素敵センスはいいすぎです(`;ω;´)
うかれてしまします・・・ うひー(〃ω〃)


はこ さんのコメント...

こんにちはー!!!
メリー・クリスマスぅぅぅ☆彡←早い
すごいすごい~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ナチュラルで且つオサレな素敵SS満載www
うんうん、男性陣の気持ちが痛い程分かります(`・ω・´)ゞ
はこも、メレディスちゃんの為ならば遠くはノルウェーからでも、
飾りつけ発注するわぁぁぁ(≧▽≦)←ダメな大人
しかし、エリオwよく分からんってww可愛いwww
ヒューさん、アヒルをメレディスちゃんが喜んで受け取ってしまって、
申し訳ない気持ちになるといいよ(笑)
そして、コリンのお腹の上に冬のノームも酔いつぶれてらっしゃるwwww
パーティ後の、まったりとした空気感がなんともいえませんw
メリーメリー☆彡

ともの さんのコメント...

はこさんメリー★クリスマスぅぅ☆彡
ってはやいはやいwwww

なんと・・・(;ω;)おほめの言葉がうれすすぎる←うれすすになってしまうほどに・・・

いやー♥!!(≧∇≦)ノルウェーの飾り付けのほうがイイッ!!!(o✪ ‿ ✪o)wwww
 それすっごいお洒落!!!(*≧冖≦*)

申し訳なさそうなヒューさん(*´`) 
そんなヒューさんも見てみたい・・・!ww

だけど あの家の風呂場にはすでにアヒルが2羽もいるから あんまりうれしくないかもぉ(;´-ω-`) 

コリンのお腹の上のノーム気づいてくださいましたか✽✿(0冖0*)ww
 あのSSを撮るためになんとなく冬にしてw んで試しに雪だるま作ったら いつの間にか雪だるまのそばに 奴がいて!
 雪の上で大の字になっていたので コリンのお腹に乗ってもらいましたww

 パーティー後のまったりとした空気感って良いですよねッ(*′ლ‵)✿✽
 後片付けの事を考えなければ・・・(´Д` ;)ww
 メリーめりーコメントありがとうです(≧∇≦)/