2013年2月14日木曜日

●おかえりシニさん! 復活のいろいろ と メイドさんが来た! の事

シニさん試作3号とメレディス

 やっと 戻ってきたんだよッ∩(◎冖◎)




 実は シニさん 数回前から帰ってきてたんです(´・ω・`)

 裏で色々いじってて お披露目(?)が遅くなってしまいました(´・ω・`)


我が家を一時非アクティブにして 再び戻ってきてみたら なんとシニさんがお墓に行って泣いていた の図

 

 冥界に里帰りしてるという ていで数ヶ月。

 シニさんが消えてしまったという事実から 目をそらしてきたんですが(´;ω;`)w 

 メレディスが社会見学に行った墓地で見た シニさんの像を見て  もう

 いてもたってもいられなくなり 今回ようやっと シニさんに復活してもらうことにしました(´・ω・`)

 
 実は今までにも何度か シニさんを復活させようと試みてたんですが 

 出来上がった試作シニさんをなかなか受け入れることができなくて(´;ω;`)w 
 

早速 壊しちゃうよ(`・ω・´)

 
 新ガミ家スタートと同時に裏で この島にいたシニさんを家族に加えて見ました。

 が 何故かコミュニケーションが出来ず(仕事中のシニガミのような扱いになってしまう) 泣く泣く野生に戻す。


 今度は Sims3のExchange(←可愛いよ) でうpさせてる海外のシニさんを輸入し 投入

 特質を今までのシニさんと同じものに変え、 服装も前のシニさんに近づけようといじる が! 

 

  ↓服装を変えてしまうと・・・
適当に服をチェンジしてみます・・・
 

(´;ω;`)
このように仕事着になった時に 頭がフードから突き抜けてしまうのですヽ(´Д`;)ノ




  ・・・だから 服装はもう 新しいものをそのまま受け入れるしかない(´-ω-`)  

  
私は 冥界に里帰りしていただけなのだよ
おかえり シニさん(●´ω`●)






まずはコリンが絡んでました

 2人が食べてるのは コリン特製パンケーキだよ( ´ ω ` )


コリンが吐いてるみたいだったのでw

 シニさんは シニノートを持っています


メレディスが料理なんて珍しい





コリン( この人ただのコスプレじゃなかったの??? )

 メレディス『  おばあちゃんがいない間 色々なことがあったんだよ~(≧∇≦)  』

 ※メレディスは未だにシニさんをおばあちゃんだと信じています

マフィンうま( ´ ω ` )

 メレディス『  カルルはね フランシスが産んだ赤ちゃんなの(*゚∀゚*)  メレディスの弟なんだよ♪  』


 シニ 『 ・・・・?? 』
 







家が散らかり放題なので メイドさんに来てもらうことにしましたが 余計な仕事を増やしています


 ・・・ シニさんはまた 小説家として一から再出発してもらいます(`・ω・´)

 とっても使いにくそうなノートパソコン



見えた…!

メイドさん あまり仕事をしてくれません




誰も萌えません
翌日 ユニフォームを着替えてもらう( ´ ω ` ) メイド服はこちらのサイト様よりお借りしてまいりました

 モブ顔メイドさん ちょこっと個性的な顔立ちになってもらいました( ´ ω ` )


『あたしの方が数倍可愛いわ』
  ぱっちゃりでおさげで巨乳が 好きなのかしら私( ^ω^)www

 気がついたら 太らせていました


冷蔵庫に入れて脱臭炭にします


 

チリーン §125

 メイドさん たまに血清ジュースを飲みます・・・(´`;)





 おまけ_________________________________



 前回、 フランシスとデートしてくれた エリザベスちゃん。



 しょんてさんと別れてしまったのかな??(´;ω;`) と思い 

 確認の為ヴァレンタイン家をアクティブな世帯にしてみた(`・ω・´)


なかよし(●´ω`●)
カアちゃん、テラじいさんと仲良く 

 スーパーの敷地内にイグルーを作ってましたw







二人共喜んでた

 ズコちゃんが ティーンにならんとしていたので 着替えで遊んでもらう 


 んで カアちゃんとしょんてさんの関係を調べたんですが、 変わらずラブラブなご様子だったので

 しょんてさんを ヴァレンタイン世帯に投入しちゃいました(●´ω`●)ゞ











ぶるんぶるんしてます


  しょんてさんのお洋服・・・ 

  いつになったら庶民にも目視できるようになりますか??
 


このお洋服 どうも体操着だったみたいです

 カアちゃん、しょんてさん 

 ズコちゃんと3人で仲良くね(●´ω`●)w


ズコベリー 『 早く帰らなきゃ 』
!! ゆっくり帰ってね(((゜Д゜;)))


 

 
いつも
ありがとうです(●>冖<●)

14 件のコメント:

mirumom さんのコメント...

とものさんこんばんはー!(*´∀`*)

シニさんおかえりなさいっ!
ガミ家だもんね~!シニさん居ないと始まらないよね~^^
そっかー、その町のシニさんだと操作できないのかぁ?
シニさんは居るだけで存在感があるので今後の他のメンバーとの
絡みにも期待してまーす^^

おお!ぽっちゃりメイドさん可愛くてセクシー!
とものさんの作るぽっちゃりさんはぽっちゃりさんなのに
可愛くて好き(*´ω`*)

しょんてさーーーーーん!!!(爆)
相変わらずのしょんてさんクオリティwww
最高です!( `≖ω≖´)✧キリッ
カアちゃんとラブラブなのはいいけど、ズコちゃんの
教育によくないんじゃないかと心配です(嘘です!)
楽しく3人で暮らしていくといいね~(*^-^*)

Alice さんのコメント...

シニさんお初です(`・ω・´)ww
シニさんが泣くことにビックラコンブ((殴

シニさんって着替えたら肌真っ黒だよね~ww
でもなんで仕事着になると手が白骨化してるのか謎(ソコ?

メレディスちゃんがおばあちゃんだと信じてるところを見るとチョット切なくなんね(´;ω;`)

メイドって仕事しんないよねww
食事とってるところしか見ないwww
しかも清血ジュースを飲むのがとっても謎ww
隠れヴァンパイア?(´・ω・`)w

てかメイドさんかわいい~www
やはり女の子は花が出るなぁ(*´`)

しょ、しょんてさんwwwこんな真冬のなかなにしてんの!??ww
カアちゃんとズコちゃんと一緒に暮らすことになったんだねww
賑やかな家庭になるねきっとwww
ズコちゃんが帰ってくる頃には着替えてますよーに(;^ω^)

ともの さんのコメント...

❀✿mirumomさんんんんッ∩(≧∇≦)✿❀
こんにちは~(●´冖`●)

シニさんひょっこり帰ってきました(*´ω`*)
 そう ガミ家ですもんね(≧∇≦)/ww
何故かコミュニケーションが取れなかったんです(・・;) クリックしても◎NRaasと調査する(?)か妨害する(だったかな?) だけしか出てこなくて…(´Д`;)
 シニさんはそこに居るだけで癒し(●´ω`●) 

ぽっちゃりメイドさん褒めてくださるなんて(*´д`*)可愛くてセクシーとか嬉しいい(≧艸≦)
まあた趣味に走って同じ様なシムを作りよってからに って感じです(・・;)www

しょんてさーーーーーんヽ(´Д`;)ノwww
相変わらず裸にしか見えない格好をしてらっしゃいましたwwლ(๏‿๏ ლ
なんであんな格好になっちゃったんだろう…;ww
 たしかにwww ズコちゃんの将来が危ぶまれる感じですヽ(´言`;)ノwww
 私も思いましたwww
でもしょんてさん子供好きだから3人仲良くやってくれるハズ…!(;`・ω・´)ww
 
mirumomさんんッ(*゚▽゚*)!!
砂の城読みましたよおうッ!! 
めちゃめちゃ面白かったッ! なんていうか
まず一巻あたりのボリュームが半端じゃないですよねッ(`・ω・´) ギッシリ感!
 今の漫画にしたら一巻の時点で10巻ぐらい作れちゃいそうな濃厚さでした(*´д`*)

 最初情緒不安定な(そうなってしまう気持ちがすんごい分かるんですよね(´;ω;`)細かく描かれてて・・・)ナタリーに育てられた ちびフランシスがヤンデレ化しないかとヒヤヒヤだったんですがヽ(´Д`;)ノww
 まっすぐ天使のように育ってくれて(´;ω;`) だけど男の子らしさはしっかり持ってるっていう小さなナイトっぷり…(´;ω;`) フランシスかわゆす(*´д`*)

 そして勢いよく最後まで一気に読んでしまったんですが

もう・・・!!!(´;ω;`)

 なあぁあたりぃぃいいいいいいい!!!!
あああああああああ(இдஇ; )!!!

 …なんという激動の人生・・・(´;ω;`)
せめて子供が欲しかったよおお(´;ω;`)
ってなりました(*`・ω・´*)w
 私フランシスの学生生活編が一番好きですッ!!(≧∇≦) 
mirumomさんは…
フェランくんが好き…??(*゚▽゚*)
・・・フェランくんもめちゃめちゃいい男(´;ω;`)
こんな素敵なお話を教えてくれえてホントmirumomさんに感謝です(´;ω;`)

コメントもありがとうですッ(≧冖≦) 

ともの さんのコメント...

✿✽Aliceさんんん∩(●⁰♊⁰●)✽✿
こんにちはッ(*゚▽゚*)

Aliceさんはシニさんお初でしたねッ(≧∇≦)
ガミ家の最年長者 シニさんです(*゚▽゚*)
私シニさん大好きなんです…(///´д`///)

そう~真っ黒シニさんなんですよね(・・;)www 
 仕事着の白骨は手袋…???ww
謎~!(;`・ω・´)

シニさんをアクティブ世帯に加えたいが為に
グエン家のおばあちゃんはお亡くなりになりましたヽ(´Д`;)ノww
 いつか気付くでしょう(・・;) もう実は気付いてんのかもしれない…(´;ω;`)

メイドのやる気のなさは異常(´Д`;)w
食事www あれ最初見たときすんごくびっくりした思い出がww 
 仕事中に人んちのモノ勝手に食べちゃうんだもん(゜Д゜;)日本じゃありえないww 雇い主が目の前にいようが居まいがお構いなしでww 
でもベッドメーキングとか洗濯をしてもらえるのが ありがたい…
 あれってやっぱり血清ジュースだよねい(´Д`;)www ヴァンパイアメイド…

うへえ(///´д`///)
可愛いって言ってもらえて 作ったかいがあります(*′ლ‵*)

しょんてさんには季節など関係ないのです(`・ω・´)ww
 というか正直者にしか見えないお洋服を着用されてるんで寒くないのです( *`ω´)ww どうしても私には全裸にしか見えないんだけども…(・・;)www

だからきっと 正直者なズコちゃんにはきっと ちゃんとお洋服が見えてるはず・・・!!www

コメンと嬉しかったです~(≧△≦)
Aliceさんありがとうう(●´ω`●)

アッタチ513 さんのコメント...

とものさん こんばんは
名前は私自ら間違えちゃうよ!
亜田土でもアッッタチでも何だってよいです^^
あと修理MODうちんとこはアパートだからか
機能しなかったですよう
ttp://www.modthesims.info/download.php?t=384134

…シニさーーーーーんんんんんん
「ちょあぁぁ!」爆笑 exchangeのシニさん多すぎwww

死神さん操作したことあるけれど
頭突き抜け問題は深刻ですね
魅力が半減しますもの 触らぬ神に祟りなしか?

ぐわーーー13人締めてきたのねんw
アンラッキーな数字ですね
「ぶぶう?!!」さすがとものさんの書き込み(笑)
シニノート?!!wwwエリオ君が月かしらね
あ~シニさん シニさん お帰りなさい
とりあえずそのノーパソ私も欲しいわ かわいい

メイドさん てっきりリリアンちゃんだと思ったんだよ
あの太ももみて悟ったんだけど(シニパソSS)
やっぱり水着はアヒル拡大なんだろうか
生き血を飲むならミルクも赤いのだろうか
何を言ってるんだ私は

「オツカレサマデース オナカスイタ」(笑)
ぶるんぶるん想像しちゃったよ どうしたらいいのかw 
その音からするにきっと大きいw
そして真っ裸でカメラ目線 やめなさいww

ともの さんのコメント...

アッタチ513さんんん∩(●´冖`●)♡♥♡
こんばんは~ッ♡✿
 ホッ(*´`)=3 
ありがたい…(*´ω`*)
今日は公式にアッタチってしてくれてある(*´∀`*)艸亜土田殿の優しさに ポッ…♡

なんとなんと!
わざわざ修理MODを試されたと!!(*゚∀゚*)

うちも皆の平均修理スキルがもうちょっと上がったら入れて試してみまするッ(*´冖`*)

雪だるま☃壊す前って なんであんなマイコーみたいなカンフーみたいな構えをとるんだろうか(m´・ω・`)m??
ちょぁああ!!って言わせたくなってしまう(*´∀`*)w
エクスチェンジのシニさん大家族www
見てくれたですねッ!!(*゚∀゚*)ww
仲良し大家族
めちゃくちゃ可愛かったでしょう(*´台`*)
 誰がどのシニさんかわからなくなってしまいそうだから あの世帯でプレイするなら
ガウンの色を変えてあげたい・・・(m´・ω・`)m
 薄ピンクシニ 濃いピンクシニ 虎柄シニ 青ドットシニとかッ(*´ω`*艸)♡♥♡

そうそう~ッ><;!!ww
頭突き抜け問題がなければどんなに良いか…! 
髪の毛なんてつけた日にはとんでもないことになりますからね(´Д`;)www
 触らぬ神に…ッうまいことを(≧∇≦)wwww

13人も締めときゃ当分寿命も来ないはず(`・ω・´)bw
うちのゴリラには新世界の神様はつとまらないよおうヽ(´Д`;)ノwww
 コリンは食べ方がきったないから 食事中にSS撮ると吐いてるような写真になるます(´;ω;`)ww『ぶぶう』って

シニさん
『サンリットタイズよ!
私は帰ってきた(`ω´)』

シニさんのノートパソコンは
外見は可愛いかもだけどあれ 文字打つとこまで柄が入っちゃってるから
めちゃめちゃ使いづらそうなの(´・ω・`)
でも可愛いって言ってもらえて嬉しす(●´冖`●)♡

リリアン激似メイド『…しばきますわよッ?!(╬◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)ビキビキ』

なんとまあ(///´`//)www
あんなアヒル肥大化水着のコトまで覚えていてくださるなんてうれしや…(*´台`*)

ミルクは緑色だってそうばが決まっとろうッ?!(m;´・ω・`)m 何を言ってるんだこの子は…っヽ(´Д`;)ノ

 ミルクで思い出したんだけども
私がまだ幼女だった頃 お友達に
『牛乳は白いけど牛の血だよ(*゚▽゚*)』
って言われて
その後しばらく牛乳が飲めなかったという事があったなあ…(´・ω・`)ww
 
ぶるんぶるん(U)
 しょんてさんってケンタウルスみたいだからきっと大きい…(*′ლ‵*)w 
 本物のじょんてさんは前
めちゃイケに出てたときおちんちんの所を指して『NO じょんて』って言ってたけども・・・(・言・;)  
 真っ裸でカメラ目線wwww
言われてみれば2枚ともカメラ目線ぽいwww

ああお返事が長くなってしまいました(*;´ω`*) コメありがとうです(●´冖`●)♥♡♥

chiko さんのコメント...

とものさんおはようございます~♪^^

シニさん!!お帰りなさい~>w<!
やっぱりメレディスちゃんのためにも、
シニさんが居ないとですよね♪
とものさんのシムさんのなかで、大好きなシムさんの1人なので
(というか全員好きなのだけども>w<w)
復活が凄く嬉しいです(^^)

コリンさんも心配してたんだね!
でも、13人も…なんて聞いちゃうとふいちゃいますよね~w
とものさんのセンスの良さが本当に素敵で、好きだぁ~><!

そして、ぽっちゃり冥土さん~!
グラマラスで凄く素敵ですね♪
ホントに、リリアンさんにソックリで可愛い>w<
そんな素敵なメイドさんSSの下に小さく、
「冷蔵庫に入れて脱臭炭にします」
とか書いてあって…またまた笑ってしまいました(^^)

あと、しょんてさんのフリーダム加減は本当に素敵www
ぶるんぶるんw…ナニが。ですねw(爆笑)

しょんてさんとカァちゃんと一緒なら、
ズコちゃんも楽しく過ごせること間違いなし!ですね^^

みんく★ さんのコメント...

とものさん、こんにちわ(✿>‿<)ノ
そして、シニさん、おかえろっ(๑ゝڡ◕๑)♪
私もシニさんは初めましてなので過去をちょっと遡らせていただきました。
真っ黒かったり、頭つきぬけたり、気合いを入れて雪ダルマぶっ壊したりとおちゃめすぎますね~シニさん✿
シニノートで13人も…そりゃコリンくんも吐きますわw
私にもほくろん特性のパンケーキ食べたいよぉ♡╰(*゚x゚​*)╯
メレディスちゃん、バネバネマシーンから可愛さが尋常じゃなくなってるよっ(♥ŐωŐ♥)
おばあちゃんと勘違いしてるのを思い出すとちょっぴり切ないけど、この光景を見ると何だか微笑ましい感じになります。
このむっちとしたセクシーメイドさん、一家に一人欲しいかも♪ぽっちゃり巨乳もいいなぁ(●ó౪ò●)うちにはツルペッタンしかいないから余計w
体操着が素っ裸のしょんてさんグッジョブ(*>v<)ゞ*゜+
とものさん、今回も楽しいお話をありがとうございます(●´∀`)♪

ともの さんのコメント...

chikoさんんん∩(≧冖≦)♥♡♥
こんばんは~ッ(●´ワ`●)♡♥


シニさん『帰って来たぞ ∩( `ω´)』
メレディスも喜んでます(*´ω`*)w
 日中2人仕事に出ちゃってるんでカルルのお守りもしてもらいたくてww
 chikoさんもシニさん好きですかッ!!(*゚∀゚*)嬉しいいw
 もうホント可愛いシニさん…(*´台`*)=3
 フレンドリーなコリンは 悪い特質のシニさんに意地悪な事言われてもひたすら好感度あげようと頑張ってプラスになるような話題を振ってて笑いましたw
 鎌とデスノートもどきのノートで13人の悪人を始末して戻ってきたんです( *`ω´)ww  や(///´ω`///)chikoさんは育て上手な先生みたいだ(*´`) そんなに褒めてくださったら私調子に乗ります( *`・ω・´)www
 
リリアン激似ぽっちゃり冥土
『リリアンに似てるですってェ??!
…しばきますわよッ?(╬◞≼◎≽◟◞台◟◞≼◎≽◟)ビキビキ』
 可愛いって言ってくれてありがとうです(*′ლ‵*)♡♥ 
 あんだけぱりっぱりにこげてしまったらもはやただの炭ですもんね><wwww 
 脱臭炭にさせた方が両者の為になるハズ・・・!www
 笑ってくださるとはッ艸(≧△≦)✿✽

しょんてさん( *`言´)
 chikoさんのナニが。ですねwwwwに私も笑うwwwwww
 3人仲良くやってもらいたいです~(*´ω`*)w しょんてさん フレンドリーだからkきっと二人と上手くやってくれるはずです(●`・ω・´●) 
 コメンと嬉しかったです(≧冖≦)♥♡♥

ともの さんのコメント...

みんく★さんんん∩(●0౪0●)♥♡♥
 こんばんはッ!(*´`)✽✿

∩(〃゚ω゚)タダィーマー
おお><遡ってくださったのですか(≧△≦)
ありがとううう(艸´冖`●)
 そうそうッ(≧台≦)シニさんてすっごくお茶目さんで可愛いんですよねい(*´ω`*)✿
 見てるだけで和むううう(´ω`)www
 頭突き抜けは可愛くなけども(´;ω;`)
あの細っこい指(骨)でノートに文字書いてるトコを想像するだけで萌えまする(´-ω-`)
 ほくろんあんま料理しないからスキル低めだけど良い??(;´・ω・`)ww
 バネバネマシーンwwがやっぱり可愛いwwww メレディスも おばあちゃんが帰ってきてくれて嬉しいのでしょう(*´ω`*)w

みんく★さんちは男の子も女の子も 細っこくてお人形さんみたいでほんとに可愛いですよねい(*♥∀♥*)♡♥ ニノくん可愛い♡

 しょんてさんはね あんな格好にした覚えが全くないんですよ(;・言・)w
 自ら脱ぎましたww
しょんてさんの意見を尊重して
裸のままでいてもらってます(`・台・´)w

楽しんでもらえて本当に嬉しいです(´;ω;`)♡ ありがとうう(*´ω`*)つ

Unknown さんのコメント...

シニさぁぁぁあんっっっ! ようやく合流できたんだねっ!
ヤッタナ! てか頭ww なにあれただでさえ
でっかい黒いイカみたいなのに拍車がかかってるじゃないノヨw

やでもホント待ってたよシニさん。
「ガミ家」って世帯だものね、やっぱいてくんないとね。
いたらいたで「あ、いるな」くらいしか思わないけどwww ヒデェノw

そんでなんだあのメイドさんは!?
ぽっちゃりなのにあんな美人ってどゆことよ!?
違う意味のパパに肥えさせてもらってるんじゃ…!?w

んでしょんてがあんなに炸裂しててヤッベーヤッベーwww
くっそ笑ったwwww ぶるんぶるんてwww
プロペラかよwwww
贅沢なもん要求しおってからにww
しょんてww おーしょんてカアちゃんとズコを
よろしく頼むヨ゙ュ゙ュ
しかもあのモザイク代わりのあのマークが
ヤベェwww 敢えてあれチョイスしてくる
とこがたまんない。

あ~ おっかしかったw

片岡潤 さんのコメント...

こんにちは、とものさん
「ユニバーシティライフ」への期待に反して不安が
高まりつつある片岡です(<長すぎ)

このたびはシニさんのご帰還おめでとうございます 
13人も始末してきたんですって? 
おお、怖っ(ぶるぶる)

ぽっちゃり系メイドさん、グッドです 
どうもメイドさんは働き者とそうでない者に
二極化していますね 
うちでも、勝手に冷蔵庫からアイスを取り出して
食べているので文句を言ったら逆切れしされました 

ではでは…
某世帯が無事に機能しますことを祈ります


PS
すみません 
彼と彼女の瞳の色を設定ミスしていました
緑色に直していただけるとありがたいです

ともの さんのコメント...

❀✿✽ちょつぱきさんんん(*゚∀゚*)つ✽✿❀
こんちはです~(*´▽`*)

シニさん戻ってきましたよおう(≧∇≦)/
もう…妥協しました(・・;)www
今まで 過去のシニさんを引きずってましたが
 これからはもう新しいシニさんを受け入れていこうと思いますヽ(´Д`;)ノwww

でっかい黒いイカってなによおおう(╬⓪益⓪)www 頭突き抜けシニさんがイカにいしか見えなくなってしまうじゃない(・言・;)www 笑っちゃいましたwww
 
待っててくれたんだって良かったのうシニさん(*´▽`*) 
 シニさんは画面端にいてくれるだけでも癒し効果有(*´▽`*)

うほう(●´ω`●) 太メイド
美人て言って貰えちゃったぜい(≧∇≦)/w
ありがとうです~✿✽
 パパ!!(;゚Д゚)!なんとまあwww
ゴロゴロしてはお菓子をむしゃむしゃしてるせいだとばかり…www

しょんてさん 上着からヒュンッ!!っていきなり全裸になってエクササイズ始めちゃってたんでww私も見てて思わず笑っちゃいました(・言・;)www
 カアちゃんあれを眺めながら優雅にパイ食べてるしwwww
私いきなり目の前であんな事されたら笑ってしまって食事できないwww
ちょつぱきさんもレッツトライですよ(`・ω・´)
モザイク代わりのマークは今回あのニコニコ上機嫌マークみたいのにしてみました(`・ω・´)bww
 そんな細かなとこまで見てくださるとは
ありがたや(●´ω`●)

わ~い♬楽しんでくれてありがとうです~ッ(*´▽`*)つ✽✿

 

ともの さんのコメント...

ユニバーシティーライフへの期待に反して不安が高まりつつある片岡潤さんんん♥♡(≧冖≦)つ✿✽ww長いいいwww
こんにちは~ッ(*◎▽◎*)
遊びに来てくれて嬉しいッ(≧艸≦)♥♡

期待と不安が入り混じりまくりますね~ッ><♡!!
わわ><
ありがとうございます~ッ(≧冖≦)✽✿ 
顔とかも前のシニさんと微妙に違うので たまに悲しくなりますがww 慣れていこうと思います(`・ω・´)ww

13人の血をかぶってきたと思うとシニさん怖いいい(((Ω台Ω;)))ww
 けど 今はシニノートでスマートに始末出来る時代ですからねッ(≧∇≦)/♪
 
グッドですか?!(*゚∀゚*)✿
良かった(*´`*)
 働き者のメイドさんって少なくないですか?!ヽ(´Д`;)ノ そんなこと無いのかなあ…
 アイスwww
逆ギレwww あれ地味に腹たちますよねwwww( ;⊙´◞౪◟`⊙)www
 解雇しても何かやな感じだった気がするしw
某C世帯様…ッ!!!(´;ω;`)
ぐふん。゚(゚´Д`゚)゚。
 緑の瞳の美男美女(´;ω;`)
本当に色々ありがとうございましたッ><;

コメントも嬉しかったですッ(≧冖≦)✿✽