2013年4月8日月曜日

●春なのでコリンがそうなってしまうのも 仕方がないのです(´・ω・`)

だれだお前わヽ(´Д`;)ノw

 ファドのお目々を 初期型のものに戻したんです(前のより青くしちゃたけども)

 ついでにカツラを変えてみたら・・・・・・  化けたんですヽ(´Д`;)ノwww


  あと、スキンを変えました(≧冖≦)
 
  今まで使わせて頂いてたS-Club Privéeさんの非置き換えスキン←大好きです(*´д`*)♥

  から 今回WEAKさんのデフォルト置き換えスキンに変えたんですよっ(●´ω`●)

お目々キラキラしてて キレイだけど ちょっと女の子っぽ過ぎた


が こうなって・・・↓

上の髪型が 伸びてこんな感じになりました みたいなヽ(・∀・)ノ



幻想論様よりお借りして参りました この素敵過ぎる髪型がっ 

わんころファドに命を吹き込んでくださいました(`;ω;´)w  ありがたやッ(`;台;´)


通常時ファドの髪型 探してたんですようヽ(;▽;)ノ 出会えて良かった・・・(*´▽`*)♥♡



_______________________



※暗かったので明るく加工しました



と ここで 嬉しい出来事ッ!(*◎冖◎*)

とってもナイスなしむ友さん(≧∇≦)/  chiiさんがっ  

 おしゃれなブログ chocolatte*simsに うちのメレディスを呼んでくれたんです><♡♪ 

モンテヴィスタで暮らす美男女3人組と その世帯に新たに仲間入りした植物シムのハーベス坊や  
 皆 よろしくね~っ!(≧冖≦)

chiiさんっ ほんとうにありがとうぅ(*´▽`*艸

ちょつぱきさんちのズコちゃんも一緒に引っ越してきたので ズコ好きも要チェックやッ( *`ω´)b



エリオと メレディス 2人仲良しにしてるの見ると嬉しくなる(*´冖`*)
べちーーーん!!!

雨降る深夜に一人ウォータースライダーで遊んじゃう様な男だけど(;^ω^)w

血も繋がってないけど メレディスにとっては大切な家族(●´冖`●)






撮り貯め分有るけど 思わずプレイしてしまったw


   ガミ家にとうとう念願の ペット?がやって来たッ(*゚∀゚*)!! 


   ↑のニワトリちゃんですッ♪♬  背中かわいすぎ(*´д`*)♥♡逆なでたい  

  にんにく卵黄のCMとかで 養鶏場のおじちゃんが、ニワトリ抱っこしてるのとか観ててすんごく羨ましいんですよね~( ´ ▽ ` 艸♡
   
  むぅうん…  わたしもニワトリ抱っこしてみたい(屮*´_`*)屮




  部屋のすみっこにあるエジプトの蛇のカゴは 鶏のエサ入れのつもりですw


崇められてる写真は ニワトリ界のイケメン コリン様


 ニワトリ、 リネの話を こけこけ聞いてくれてます(*´▽`*)w




カルルは何故か この場所が好き


↑そういえば  もともとこの場所は こんな感じだったんです

ホコリ被った DJブースが置いてあるムダ空間

カルルが雪の降る中 やたらここに行きたがるのがちょっとあれだったんで

(幼児は暑さ寒さ関係ないけども・・・)


サウナ大好き男2人

 改装して サウナ室にしてたんですが・・・


湯気がいい感じだけども・・・


 ガミ家住民が サウナに入り浸って 

 水着で家の中をうろついてしまうので(;^ω^)ww


左の壁の草は むしゃむしゃ用の草です


 ここを思い切って鶏舎にしちゃいました♪ 

 部屋の中にハウスってのも何だかおかしい感じですがww


えさやりメレディス


  メレディス 結構な高さから餌を投下してます 

       鶏さん ゴホゴボなっちゃうよヽ(´_`;)ノw





そして・・・


さすが悪のにわとり


この小屋の中に潜む 悪のニワトリ チャールズ! 呼び出してみました(;`・ω・´)

眼光からして格が違うな・・・ (・・;)w



リネはもう少し表情に気を使ってください(´Д`;)


・・・すだれの向こうで 変な格好してる奴が気になったので見てみると


あなたには 見えるのですね


 仕事をクビにされたストレスで 狼人間に変身したファド君でしたw

 新たに設置したOMSPが気になったのかw



入ってきたww
リネのことだけみててっ!  ウル。✧(`ΩωΩ´)✧。ウル


なんだかんだ言って ちゃんと話聞いてくれる可愛いニワトリですね~ チャールズ(*´冖`*)

 目 光ってて、ちょっと態度悪いですけど(・・;)w  


メレディス 大きな妹が出来たみたいね(・・;)w

メレディスに指示して タマゴを収穫してもらいました


・・・???ww

なんか    …どうしたのヽ(´Д`;)ノ???www

ごめんね??ヽ(´台`;;)ノ


・  


けたけたw








最後は 上でご紹介したchiiさんのリクエストにお応えして・・・w

愛して失うことのほうが、まったく愛さなかったことよりマシかどうかを尋ねる

     コリンと ニワトリのやりとりを( ´ ▽ ` )


春ですし

前々回から そんな事言ってますw


話し相手はペットの犬です みたいなお父さんになりそうだね


コリン ウィルコックス

これでも 島の学校で教師してます(´・ω・`)・・・






ニワトリですら所帯持ちだというのに…  なコリン? 




コリンは3個のタマゴをひろいました。  腐ったものもあります。 うげぇ!

それで この(´・ω・`)顔だったのねw











  この小屋設置してまだ 2~3日しか経ってないんだけど 

  もう腐ってしまったのかい??(0_0;)  夏でもないのに随分早いな(゚O゚;)

  

 POPによく書いてある うげぇ! とか おえっ! とか面白いですよねw






またメレディスの部屋で寝ちまったぜ



  ハーブのお洒落なイメージを利用して オシャレアピールがしたかったらしいんですが…
 
 
  スイートグラスも、 コリンが持つと束ねたニラです












執事より












こないだのお礼を言わせてくれ
皆、 沢山の優しさを…ありがとう


前回の記事の公開日  なんと1日に30回も拍手を押していただけたのです(`;ω;´) 過去最高ww

やつれ執事と私 皆様の温かい拍手にびっくり そして感動(`;ω;´)ww  

本当にありがとうございます><;♡  …やつれ執事愛されてるなあ(`;ω;´)www

12 件のコメント:

chii さんのコメント...

どうやら名前を呼ばれると反応するセンサーが搭載されたようです
とものさんこにちはー!

ファドくんYayoi超似合う!!美青年度マシマシですね。リアルにハーフタレントっぽいww
Skinny導入なさったのね!ウチは散々悩んで(重くならないかな~とかww)、nATURAL+の方を置き換えに使っています。WEAKさんマジ感謝。

わわわわ!とものさんフォントデカい!!虫眼鏡でようやく見えるサイズの大きさで構いませんでしたのに(;´Д`)こんな強力な宣伝担当は他に居ませんwwありがたや~

あれ蛇かごだったのかwwwマッチしすぎてて違和感ゼロですねww
鳥小屋可愛い~!屋外に何の迷いもなく設置してしまいましたが、よく考えたら鳥小屋ってちゃんと作らないとダメですよねww
「ニワトリ界のイケメン コリン様」ありがたや~ わざわざそのコマンド選んでくださったんですねwww爆笑www
水着のチェスメレ子、ニワトリ相手にも自分アピするリネ、思いっきりOMSPのサムネ出しながら走っていくファド、突っ込みどころが多すぎて長文記事1つ書けそうなくらいですww

最後に。コリン、ニラ食ったら歯磨きしなさいよ!ますます春が遠のくぞ!

匿名 さんのコメント...

とものさん こ、こんばんは…
ファド君…っ!!
どうやらスーパーイケメンに昇格したようね!
あの柔和な?ヘアーはファド君みたいなのが
似合うわけですね。なるへそ

幼女がさまざまなところに拡散しておりますね
おめでたい!
けどモモンセス様やミカンセス様に妙に惹かれる私。

あっは!ニワトリ界のイケメンコリン様(笑)
いちいち写真がわらけるよ
たいまつがいい仕事しすぎです\(^o^)/ワーイ
サウナの湯気がすごくいいよ
すだれからモワンと出てるっ
通り道にベッドを置けば…ずっと寝間着か、だめだ!

メレちゃん長靴かわいいよ(○-v-○)
ホクロ様…愛した方がいいね…うん…そうね
そんなことより早くお相手見つけなさいね

それはニラじゃなかったの、うそ~んwww
え?ニラでしょ、ニラでしかないよ
どっちの顔もウケ狙ってるしね!
キメ顔=ウケ顔とかさすがです先生☆

またエリスさんがいる(笑)
拍手SSがおもしろいのよ
ポチポチポチポポチポテチ押しちゃう魔力があるの

mirumom さんのコメント...

とものさんこんにちは~(*^-^*)

ファド君、スキンもコンタクトも髪型も変わったのね!
うちも置き換えスキンはずーっとWEAKさんの物を入れ替えながら使ってます♪
自然でいいんですよね~^^
幻想論さんの新作ヘアもいいよね!
私もそのヘア使ってシム作ってみようと思ってるー^^
素敵なCCが溜まるとシム作りたくなるね~♪

うおおおおい!(*´∀`*)
久しぶりにエリオ君&メレちゃん&かりゅりゅ&コリン来た~!
リネちゃんとファド君も居るって事は・・あれ?同じ世帯だったけ?
相変わらずみんな可愛いな~^^
男子(コリン&エリオ)も可愛いんだよ♪
ゴリラちゃうっ!(笑)
そしてメレちゃんはまた出張ですな^^
可愛いから人気者だよね~!
今流行の子供タレントだね♪引っ張りダコだ^^

チャールズ・・・いや、養鶏場(?)買ったんですねー^^
チャールズと戦ってみたいなぁ^^←戦い好き
たまごは腐ってる物も収穫されちゃうんだw
なかなか可愛い顔して「うげぇ!」してるね(*^m^*)

ニラ(笑)
キメ顔素敵よコリンちゃん♪
そして鶏小屋で崇められてる写真も素敵☆

さて、今日もちょっと元気に笑っておられる執事さんをポチっとして帰りますか(笑)

ともの さんのコメント...

chiiさんんんんっ(●´ω`●)∩✿❀✽
こんばんはッ(*゚∀゚*)♥♪

名前を呼ばれると反応するセンサー良いなww
わたしも搭載したい><ww

似合いますかねッ><///;
やったあ(*´д`*)♥♡ マシマシがシマシマに見えて2度見しちゃいましたww
うれしい~(*゚∀゚*)! ファドは『ハーフの男の子がテーマ』なんでそう見てもらえて嬉しいデス(*´ω`*)♡ 

Skinny導入させてもらいました(*゚∀゚*)
 ほんと!毎朝晩 WEAKさんに向かって拝みたいところです(*´д`*) 感謝感謝です…

宣伝担当ってwwwなんかヤだなヽ(´台`;)ノwwwww
 喜んでいただけて良かったです(●>冖<●)♪♫ 私も嬉しかったんでデカ文字にしようか最後まで迷いました(冗談ですw)
 これからもガミ家とメレをよろしくお願いします(*´▽`*)♡♥

鶏舎に蛇かごってニワトリ全滅の予感ですがww エサ入れって事で(´ε`;)ww  
 まさか可愛いって言ってもらえるとは思わなんだ(*′ლ‵*)♥♡ でも公式もお外に設置してるし 多分うちがおかしいんだと思いますヽ(´Д`;)ノwww

コリン様はニワトリ界では知らないものが居ないくらいのカリスマイケメンです( ՞ਊ ՞)ww  
ニワメンズeggとかにも載ってます
爆笑わーいヽ(*≧∇≦)ノww

皆変わらぬ日常を過ごしてますw
チェスメレ子はあれ雨降ってるんですよねww
 リネは常に自分目線で あぴあぴしちゃう子だし…艸´ε`;)w 
 OMSPのサムネとか出してると 笑っちゃいますw  シムには見えてるんだなあ…ってww 
うはは><www
海洋ノイズレビュー記事ですねww

コリンはにんにく ニラが大好きです(`・∀・´) でも歯磨きはあまり好きではありません…(`;ω;´)不精者ですから…

コリン『…あの てか ハーブ…; 』

コメ嬉しかったデス((*´→∀←`))✽❀
ありがとうでしたッ(≧∇≦)♡♥♡

ともの さんのコメント...

アタッチや~ん(*´→∀←`)つ))✿✽❀
こんばんはッ(*゚∀゚*)❀♥✽

スーパーイケメンやったぁ>< うれしいwwww
もうMY Sims3 BLOGで見かけたとき これだ~(((//゜Д゜///;)))ってなりましたww
優しい雰囲気がぴったり似合うんじゃないかって デヘ(*´д`*)♥♡←すみません
 素敵なかつらですね♡♥

幼女拡散うれしいです(*´д`*)✽❀
 あww みかんセス!!
そういえばこの前 マイページのとこからみかんセスをDLしてみたんですが上手くいかなくて…(・・;)
 なので近いうち作り直して また新たに放流しますねヽ(´・Д・`;)ノww 
 そんなに気に入ってもらえるとは。゚(゚´Д`゚)゚。www

ニワトリ界のイケメンコリン様…
かなりの有名人です( ლ‿ლ)ww
 たいまつで挟んで厳かな感じにしてみたww
 サウナの湯気良いですよねッ(*≧∀≦*)♪
ほんと! アタッチやんが言うように すだれからもわんと出てる様に見えるんですよね~(*゚∀゚*)❀✽
 実際サウナにすだれとか即腐りそうだけども(´Д`;)ww

通り道にベッドおいたら湯気と雨でびしゃびしゃになってしまうだよヽ(´Д`;)ノww寝巻きも困るが それも困るだよ(´Д`;)wwwww

メレディスは夏以外は ずっとブーツか長靴を履く足くさ小学生だよ(*゚∀゚*)♪
褒めてくれてありがとうぅ(*´д`*)♥♡

ホクロはもうじき彼女いない歴が10周年になろうとしているそうです…(´-ω-`)ww
 モテ期は中学で終わってます(因みに高校は男子校という裏設定w)

コリンは今日も 空に向かって雨乞いならぬ
女の子乞いをしています・・・

やっぱニラにしか見えないよねヽ(´Д`;)ノwww  寝起きにフリーウィルでニラを食う男です(`・ω・´)
 顔ひどいですよねwww 3枚目街道驀進中でございますヽ(´Д`;)ノww

エリスのお陰で沢山の方々に拍手をいただくことが出来ました(`;ω;´)www
昨日も25行ったし…ヽ(◎Д◎;)ノ
 アタッチやんもありがとう(`;ω;´)www  楽しんでもらえてうれしいなあ><
また 新しいものに変えねばね そのうち

コメありがとうでした♡♥♡(●´ω`●)

ともの さんのコメント...

miruさんんんッ(*→‿←*)♡o♥♡
こんばんはッ(≧∇≦)つ))✽❀✿
 スミマセンご飯タイムでした(・・;)

そうなんです~!(≧冖≦)
エリオと同じコンタクトに戻して 
やっぱり別スキンにすると重たいかな? と思って
皆一緒の置き換えスキンにしましたッ(*^▽^*)✿
 私もWEAKさんのスキン大好き~ッ(●´□`●)♡♥  
今までずっと MTSにある古いタイプ?の方を使い続けてたんですが 今回入れ替えちゃいました(≧∇≦) 
なんか若干エリオとかまで顔立ちが変わっちゃった気がするんですけどねヽ(´Д`;)ノww 
 多分見てる方には全然分からないレベルのものだと思うんですけど…(・・;)w

な(((゜Д゜;)))!!!
大ニュース聞いちゃったッ!><www
新キャラ楽しみすぎる~(*≧∀≦*)♡♥♡
 そうですよね~><♥
 素敵CCはシム創作意欲を掻き立てまくるッ(◎`・ω・´◎)♪♫  シム作りって楽しい♪

久しぶりにガミ家見てもらいました~(*゚∀゚*) シニさんとフランシス出すの忘れちゃったけど(・・;)ww

リネとファドはホームレスなんですよね~(・・;)ww  
キャラの微調整と大学の入学の為に一時的にガミ家に居ましたが… おうちどうしようかな…(;・へ・)?ww

エリオ&コリン『…mirumom大好きだッ(///`;ω;´///)!!!』 

メレディスの新しい引き取り手が><www
子供タレント(゚O゚◎)!!!
 お母さんの為にいっぱい稼いできなさい( ✧≖´◞౪◟≖`) …ですね(*´ω`*)ww

チャールズ飼っちゃいました~(*≧∀≦*)❀
うちのパソコンにはペットのデータセットが入ってないんで ペットとして飼います><♡  miruさんが戦い好きとは(◎;゚Д゚)!
リアルいちごちゃんだッ!♪(*>冖<*)♡♥♡
 
うげえ!の顔ww
しょぼん(;´・へ・`)としててなかなか可愛いですよね><www
 
腐ってる卵をどうせいというのだろうかww
 ティーンとかだったら他所のうちの玄関ドアに投げつけ用とかに出来るのかな…?ww

キメ顔=きめえ顔じゃなかったですか?!><;www 
なんか酔っ払いみたいでwww
 
 ニワトリ小屋の崇められてる写真は 前々回の時に撮った写メなんですよ~www 
 あんなふざけた写メに素敵といってくださるとは女神(`;ω;´)ww

うひッ((*´→台←`))執事ぽち嬉しいww
miruさんんんありがとうぅぅ♡♥  
コメ嬉しかったです(*゚∀゚*)♥♡
 新キャラひそかに楽しみにしてますねッ((*´→∀←`))♥♡

Unknown さんのコメント...

ううううううウーーケーールーコッコー!
とものさんが笑わしにきよったどぉぉぉ!
やっほーやっほー

リネおまwwちょいww ウルウルんとこ
あすこ!スゲェーwww やっべあれやっべのよ!
あんなに可愛いのに完全にギャグ化しちゃう
っつかあーいう子を茶化すっつかw もー
あの表現は反則だわーw

てかー メレデシシスデスがいっぱい出てきたー!
うほぉぉぉ嬉し楽しケタケタし

骨盤ドーンじゃねぇよもーなんなのよー
あの女子なんなのよーもー コノォー!ギュ

ガミ家にワイガヤ担当のリネとファドがいると
ますます賑やかで楽しーねっ!
メレデースがまさかのやれやれキャラになってもー
ちゃうくらいのキャラの濃さよw

はぁー あと今回はコリンに激しくヤラれて
かなわんw 鶏舎にあのトサカ頭の写真とか
イカし過ぎててぐぅ笑
キメ顔とかどーしたんだよもぉー ヤッベーナ

カルル「変な場所にいることでいろいろアピール
してるボクですけど、早くおしゃべりとか
したいです」

前回のファドのボウリングの順番を外で
待つやつとかもそーだけど、今回は特に
とものさんの真骨頂を見られて良かったワ。

ともの さんのコメント...

ぱきさ~んんん(*≧∀≦*)∩))❀✿✽
こんにちはッ(●´ω`●)♡✽✿

ううううううウーーケーーテーもらえてうれしーなコッコー!(≧∇≦)ww

ぱきさんが笑いに来てくれた(●´冖`●)やっほーやっほー♪ww

(゚∀゚)!!ちょつぱきはいてんそん来た(゚∀゚)www  あんなに可愛いとか嬉しいなヽ(´Д`///;)ノwww
そんなぱきさんには リネの照れ上目遣いありがとう♥♡ をどうぞ(* ´ ▽ ` )_凵 www
うちのシムは皆ギャグキャラですもん茶化しちゃいます(´・ω・`)www  

メレデシシスデスですケタケタしwww
 喜んでもらえて(`;ω;´)ww
メレディス園とか書いちゃおうかなっ><ww  骨盤どーーん!!!!

ガミ家にわいがやリネとファド…
大勢で賑やかなのってみてて楽しいですよね~><♡  もう皆まとめて一緒に暮らしちゃおうかな(・・;)www

 やれやれキャラになっちゃいましたね(´ε`;)www  なんかガミ家ってボケ担当ばっかりだから 困っちゃうww
…コリンにやられてくれましたか><ww
 こういう笑いってぱきさん得意ですよねっ(≧∇≦)/www

カルル(`;ω;´)wwww

ボウリングwww 
壁を見つめてるファドの奴ですか?!www
 あれ… 明らか設計ミスですよね(`;ω;´)www  もう1マス建物を広くしてくればあんなことには…(´・ω・`)ww
  
楽しんでもらえて 良かったですッ(≧∇≦)✿✽ 

みんく★ さんのコメント...

とものさん、こんにちワンワン(♡ゝω・♡)ノ✧
ちょっ、とものさァーん!通常モードのファドくん!!カッコよすぎですよッ(*´д`*)♥
目がキラリン✧なファドくんも可愛くて好きだけどね(♡≧艸≦)♬
エリオくんとメレディスちゃん二人仲良くの光景をみると微笑ましくなってくるね✿可愛い✭⌒(♥ゝω◕)
うんうん、血が繋がってなくても大切な家族だってのが伝わってきます(๑´ω`๑)

はみゅー、ニワトリちゃんの背中かわゆす(♡´Д)これは逆なでしたくなるねっ!!
ほっぺでこしゅこしゅしてもホワホワして気持ちよさそう.。.:*♡✩(*´˘`*)
これを見ていたらニワトリ小屋欲しくなっちゃたのでリンクからストアに飛びましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ポチるぜっ!と思いきや…手持ちのシムポイントがちょっぴり足りなかったぜっ(●´∀`)vィェ━ィ♪

>崇められてる写真は ニワトリ界のイケメン コリン様
思いっきり吹きましたwwwうひゃひゃー。゚+❀(≝∀≝)
むしゃむしゃ用の草とか可愛いのぉーモフモフ(´ω`*)
ほくろんとにわとりんのやりとり楽しいね♬
コリンくんに素敵な彼女ができるといいね♪コリンくんが先生だったら私、一生懸命勉強しちゃうw
キメ顔素敵~ヾ(◕ω◕`❤)ニラチョーダイ

とものさん、楽しい一時をありがとうございました(♥´3`)

Alice さんのコメント...

こんちゃぁああですとものさんん^^

ファドくん一気に変わりましたねww
やっぱり髪型とスキンで見栄えも変わっちゃうねw雰囲気も(*´ェ`*)中性っぽい感じでいいでないのぉおお

自分は非置換えスキンしか使ってないんですけども
Weekさんはあのアイリスが使ってますねw
あのスキンは好きだァああwwS-clubさんのスキンもポイゾネスで愛用させていただいてますよ(*´艸`)

エリオくんとメレディスちゃん仲いいね~微笑ましいw
骨盤ド━(゚Д゚)━ン!!

にわとりだぁwwあれ買ったんですねw
ニワトリ界のイケメソコリンを称えるためにしっかり自撮り写真を置いてますね
さすがとものさんッッ
前はサウナ室だったのですねw
それを有効活用して鶏小屋にッッ
でもまた入り浸ってしまうんじゃww(笑)
てか鶏にも特質あるの?
目がギンギラギン(´・ω・`)
OMSPってどうも見えちゃうよね~ww
うちらには見えないものが見えるw
それに飛びつくファドくんいいですね(`・ω・´)

タマゴって腐るんだ!??(笑)
だからコリンくんやメレディスちゃん困った表情してるのねw
てか触っただけで腐ったってわかるとかプロかッッ!??

そしてコリンくんはかっこよくキメ顔でニラをモヒゃもひゃ食べちゃうのね~
わぁ男らしいわww(*´艸`)←
でも歯磨き忘れちゃダメよッッ

執事さんお元気になってるようなのでポチリッッ

ともの さんのコメント...

みんく★さんんんッ∩(*゚∀゚*)♥♡♥
こんにちワンワンッ♪O▽´ω`▽)❀✿✽

うへえ((*´→∀←`))♥♡ ありがとおう(*´д`*) 
私も 目がきらん✧のコンタクト綺麗で好きなんだけどネ(≧∇≦) 
だけどちょっと男らしさが足りない…ヽ(´Д`;)ノって事で元のコンタクトに戻したよ(●´ω`●)

みんくさんもエリオとメレディスの子と微笑ましいと眺めてくれてうれしいです(*´∀`*)✽✿  
ニワトリちゃんの背中かわゆすでしょう><♡♥ww 逆撫でてつつかれたいww
はっぺでこしゅこしゅしたらホワホワなのかね~ッ(*´д`*艸)むぅ~ん
 羽毛硬かったらちょっと悲しい(´;ω;`)ww
シムポイントちょっと足りないのあるある(´;ω;`)www

コリン様に吹いてくれたのかッ><www
前々回で撮ってた変顔写メを飾って置きましたよ(`ω´)ww

ホクロとにわとりのやりとり><w
楽しんでくれてありがとう(*´∀`*)ww
 さみしい男ですww
コリン先生は学校で一体何を教えてるんだろうね(´ε`;)www 体育か?w

コリン『一緒に生ニラ(スイートグラス)かじろうぜ( *`ω´)ww 』

みんくさん いつも楽しんでくれてありがとう(´;ω;`)♥♡  
お返事遅くなっちゃってごめんね><;
コメありがとう♡♥♡

ともの さんのコメント...

Aliceさんんんッ∩(●´ω`●)✿✽✿✽
こんちゃぁ~ のちゃぁ~ のちゃぁ~←?
(≧∇≦)✽ww

髪型&スキンの影響はほんとデカいですよねッヽ(´Д`///;)ノ♡♥♡

Aliceさんは非置き換えスキンを色々いれてるんでしたっけ(*゚∀゚*)
WEAKさんスキン素晴らしいですね~!(´-ω-`) S-clubさんスキンはものすごく美人肌ですよね~><♥♡ ポイゾネス家の皆はS-clubさんのスキンだったのか(*゚∀゚*)♪

2人が仲良くしてくれてると嬉しくなります♡♥(●´冖`●) 
骨盤ど━m9(゚Д゚)━ん!!www

にわとり衝動買いしちゃいましたww
うちペット入れてないんで初ペットとして(*゚∀゚*)♥♪  自撮り変顔写メを飾って鶏達に拝ませてますww
 そう!前はサウナだったんですけどガミ家住民がエステ通い男子の如くサウナに入り浸るのがキモかったんで(水着で家の中うろつくしw)撤去ww
 そう そしてまたあの部屋に入り浸ってますよ(´ε`;)www

鷄の特質はないみたいですけど 小屋の中には普通の鶏と 悪のニワトリ(目がギランギランのやつ)の2種類の鶏が入ってるみたいですლ(╹◡╹ლ)ww

新しいオブジェクトを確認する で
OMSPにガッツポーズしてましたよ(´ε`;)ww  
シムたちには色んな物が見えてるみたいですよね(゜д゜)w スケッチブックで描いた絵とか見てると シムの頭上のダイヤ?も シムには見えてるみたいだし…

どういう理由で腐ったのか分からないけど
卵腐っちゃうみたいですよ(・・;)ww
 ホントだww 持っただけで腐ってるってわかるってすごいですね(;゚Д゚)!www
気がつかなかったww

きめえ顔でにらを食います爆www
生でね(・・;)ww 
 でも不精者だから歯磨きはしない…
ヽ(´Д`;)ノwww

執事にポチリまでありがとう><ww
コメント嬉しかったです(*´▽`*)✽✿♥