2013年5月24日金曜日

●拍手のお返事(●´ω`●)

お~い!   カメラこっちだよ~w (;・・)つ))

✽ ひろさんッ ✽

はじめまして~ッ( ≧冖≦)つ 拍手コメントありがとうございますッ(///´ω`///)

ひろさんは建築好きなんですねッ><?!♪  建築ばっかりやってたってすごいな(゚O゚●)ww

私なんかは建築苦手なので 必要になったら建築するぐらいで;ww  
   ひろさんみたいな建築家サンにガミ家を建て直して頂きたいぐらいです~ヽ(´Д`;)ノww

なんと・・・! うわあぁん(///´;ω;`///艸)    

嬉しいなあ><  一気読みしてくださったんですか…ッ ?!!(`;ω;´) 大変だったでしょうに

格好良いだなんて><ww ガミ家の男共狂喜乱舞で喜びの宴を催しちゃいます( *`台´)つww

 
そして わああ! メレディスを拾ってくださったのですかッ><//// ありがとうです(´;︵;`)

甘やかすだなんて(;゚Д゚)!wwww 
もう ビシバシやっちゃってもらって構いませんので(`・_・´)wwww 

『育てる』って言ってくださったのが 何だかとってもうれしかったですッ(*´ω`*)

あ! もし ひろさんちのメレディスが 見た目全然メレディスっぽくなかったら
S-club sims blogさんの このお肌に変えてやってください><  

整形とかしていただいても全然構いません(`・ω・´)b
ひろさんの好きなようにして遊んであげてください(●´冖`●)♡♥


ありがとうございますッ 頑張って行きたいと思いますッ(///`・ω・´///)b ビシィッ

ひろさんに頂いたコメント ものすごく励みになりましたッ(*≧∀≦*)
また いつでもお暇なときに覗きにきてくれたら うれしいですッ(*´`)✿✽✿ 

ありがとうございました(*′ლ‵*)   

  
夏のメレディス! 後ろにそびえる おっぱい山と一緒に記念撮影ッ♪

 ↑ ※ おっぱい山は私が勝手に付けて呼んでる名前です(´`///;)ww