2013年6月13日木曜日

●脱出!! 女子寮との別れ(`;ω;´)  やっと今日 卒業式ですッ!! 

壊れまくるガミ家のシンク...

ファドとリネの卒業回ですが、この2人からスタートです (O・V・O)



共同作業中(´ε` ◎)




ねえ ねえ メレディスう (´・ω・`)



たまにはふたりでさあ~? (´・ω・`)






バグってる(´`;)w

  仕方がないので買い換えておきました(´`;)

  せっかく修理&掃除してくれたのにスマン



__________________________


さて!  大学編も最後です(*`・ω・´*)

残りの大学生活を見ていきたいと思います(≧冖≦)


 





中庭に置いてあったギター


リネは今日も自由行動( ´ ▽ ` )   



♪ミスコンはぁ~あ    どこでやってますかぁ~ああ~ぁあ♪  ←サビ

♪わたしにはぁあ~  そもそも みすこんというものが 何なのかすら~

未だ  わかっていませんんん♪♫


シムの世界の美醜観って謎ですよね( ´ ▽ ` )w

リネの夢は キャピキャピ★ とした女子アナです(´ω`)










妖精熟女な教授


ファド、 この 
立ち会える系授業に参加出来たのって これが最初で最後だった様な気がします
( 私がほとんどリネに付きっきりで 見逃してただけかもしれませんが(・・;)w )

ここで勉強する機会が無くて  このまま見れず仕舞いかあ...なんて思ってたんですが。。。



同じ寮のチェリちゃんも ファドと同じ美術専攻だったのかな?   
    
後ろの席に座ろうとしてますね


横のおっさん  一番前の席に陣取っておきながら 堂々と寝てます(´`;)

   ファド...  眼 悪いの?(´Д`;)

   変顔しながら ノート取ってます;

おじさん 起きた

ファド、挙手するふりして 頭ぽりぽり...   紛らわしい動きをするでない 

熟女妖精教授は ひたすら手の中で光の玉をリンゴロリンゴロしてます(´`;) ww


おっさん ノートとりはじめた

   ...  ただでさえ 人もまばらなのに  このやる気のない教室よ(´Д`;)


でもまあ... 最後に見れる授業 参加出来てよかったです(*´∀`)







…・・・


    なんとなく リネの不良スキルを上げてます

絨毯の下にタグ(マスキングテープ)を貼ると 絨毯越しに絵がかけちゃうんですね(O・ω・O)w



大きい絵も描ける様になりました
  
リネの落書きによって まるで 不良に踏み荒らされた廃墟  のような寮になってってます(´`;)w


  そういえば! 執事↑を連れて帰ろうと思いまして... 

チートで世帯にいれちゃいました( ´ ▽ ` )  大学終わりまでリネと一緒に自由行動

殆ど 寮に引きこもってゲームしてます



トイレで話し込む女子達

   社交下手なリネですが 

何だかんだ言って 皆と少しずつ仲良くなって行ってくれてます(*´∀`)


タモラ 『 ランドラムさん。 羽を...畳んでくださるかしら 』


そういえば リネがいっつも花の話ばっかりしてるんですけど 

これってリネが妖精だから なんですかね(・_・;)w


執事が執事じゃなくなってしまったので 黙々自炊するマーシャ

...ファドも 結構女子と話す様になりました(●´ω`●)

てか この赤スカートのチェリちゃんが 『好かれやすい』特質持ちなので 

ガンガン話しかけてきてくれるんです(*′ლ‵*)♪  ←こっちが話しかけに行ってるんですかね


んで 自然に輪も出来て みんなと少しずつ仲良しに... みたいな感じです(´ω`◎)



 チアリーディング大好き体育会系コンビ


チェリ&タモラ様は、 この寮で一番の仲良し(●⁰冖⁰●)

   顔を合わせればチアッてて微笑ましいです




...チェリちゃんパイオツ海泥(●´౪`●)


妖精流スキンケア講座


リネの何だか分からないプレゼン(だったかな?;) を聞いて メモ取ってくれてるマーシャちゃん



こういう風にやってる事に自然と乗ってきてくれるのって良いですね(*´ω`*)  

寮で数ヶ月間 一緒に過ごしてきて 友情育んで来たんだなあ... って嬉しくなります(●´`●)













で!




いきなりですが 今日は 卒業式の日です(;`・言・´)



ファドはテストとかも受けたり 課外授業で雨の中 野外でスケッチしたり

リネも大学構内にある 巨大な機械で 遊んだり 教授のパーティーに呼ばれて出かけたり

二人とも色々してたんですけど


その様子は  ...省きます(´Д`;)ww 

特に面白いSSが撮れたわけでもないのです(;;`・ω・´)www







でん!



ファド...  学業関係 ほぼ放置してたけど... ひとりでよく頑張ったなあ・・・!(`;ω;´)

えらいッ!!(`;ω;´)




リネは まあ仕方がないですね(´・ω・`)  学位は取れませんでしたが 

在学中に学んだスキルは多いですッ(*`・ω・´)



また 空腹で狼になってましたw

  Aだってよ(*≧∀≦*)! 良かったねッ!



寝巻きな2人

後ろにちらっと見える子は バリスタさん



  ・・・なんていう声が聞こえてきそうなぐらい ナイスな位置で それっぽい表情をしてくれてる2人(゚O゚)

成績発表の時 近くに誰か仲良しがいると こういうのが見られるんですかね

偶然かな(0_0)?





泣き顔が ちょっと可愛かったんで 拡大しちゃいましたw



なんと 執事も成績表を受け取ってましたw

リネや 他の子を探しているうちに 結果見るタイムが終わっちゃって この4人しか

SSが撮れませんでした(`;ω;´)う~ん







駐車場が いい感じ(●´冖`●)

ここで 卒業式が行われます(`・ω・´)

ここの建物 クリックしてみると


競技場って書いちゃたけど  ここラマ記念スタジアムっていうのか...

   2つの選択項目があり 

別館の方をクリックすると、器用さのスキル上げの為の授業に参加できるみたいです(´ω`)



右下の 『大学スポーツ』
離れたところにある リネの生首がシュール

クリックすると 色んなスポーツの項目が出てきました(*゚∀゚*)

これ...  プレイ中の様子はもちろん見れないんだろうけど  色々試せば良かったなあ( ´ ▽ ` )  

気付くのが遅かったです(´・ω・`)








お世話になった教授達...


卒業式の日はしとしと涙雨( ´ ▽ ` )

式場には続々と 学生&教授が集まってきてました

...このルイス教授  リネが初めてキス願望を出したお方ですねw( ;´ ▽ ` ) ※参照


     この熟女妖精教授には ファドが大変お世話になってました(●´冖`●)



あれ... テラじいさんの寮にいた ✝黒龍✝さん?!ww 鼻の下いぼあるし...w ※テラじいさん参照

ここに来て初めてみる学生もいっぱい(・O・◎ ) アイライン男とお爺ちゃん

うちの街にも植物シムの女性がいたんだ~(*゚∀゚*)ってなりました♫ 在学中は一度も見かけなかったんだけど



教授は着替えたの?

朝の小学校の昇降口現象が起きてました(´Д`;)w


やはりこの施設も一人ひとり中に入っていくきまりで 中々スタジアム内に入れず...



夜になっちゃいました(`;ω;´)w

ファドは空腹のまま 臭いまま出席   途中ローブに着替えてました

で、 後ろで眠そうにしてるのはリネなんですが...


リネも状態が悪いです;w

これフォーマル??    リネにこんな服着させた覚えがないのですが...  

数ヶ月前の私が 着させてたのかな...(´ε`;)??  謎です

中国の服大人気!(執事も私服として着てたしね(・・;)w)



最後ぐらいは とチートを使って悪いムードを全部消しといちゃいました (で人間になってます)


卒業証書を夜空に投げるファド


外はまだ 雨が降り続けていますが ファドの気持ちは晴れ晴れ!

にしても夜はSSが暗くて困ります(´・ω・`)


執事もフォーマルらしき服に着替えて大学の卒業式に出席w







旅の終わりです!






長かった大学生活 この女子寮とも別れの時・・・




みたいな タモラ様


   外に出て  帰りに乗せてもらうトラックを待っていました。


夜も遅かったので 皆寝ようとしていた頃だったのに  

わざわざ雨の降る中外に出て
ファド、リネ、オマケに執事を 見送ってくれていましたッ O(`;ω;´)Oブワッ 



掲示板に手を降るマーシャ

皆・・・!(`;ω;´)

リネも普通に寝ようとしてたので 寝巻きです(・・;)ww


下着に始まり 下着に終わるのね( ´ ▽ ` )w


寮の外壁も リネの落書きがヒドイです(´ε`;)ww


レベッカちゃん・・・ッ!!泣かないでッ! (`;ω;´)



  (いきなり走り出したってことはトイレですかね?)









フリーウィルです   てかこの顔すっごい可愛いですよね><ww

一匹狼で、  いつも 皆とちょっとずれた行動をしてた  ミステリアス美人のマーシャちゃん


にやり

   妖精仲間のリズちゃんは いつも自ら色んな事にチャレンジしてたね(●´ω`●)



美しい...

スポーティーで 上品な美人 タモラ様  なぜだかいつも 

グリーンスモークを出していたね( ´ ▽ ` )



手前のラマ・・・ そんな手でゲームやりづらくないのかしら(´ε`;)


オタクを極めしケイドちゃんは どこに行っても ゲームに食いついていたね(●´ω`●)

横顔の綺麗さは ぴかいちだと思います


海泥

大人の色気ムンムンなチェリちゃんは 誰にでも好かれる 明るくていい子でした(*´ω`*)


何をしてるの(・∀・ )?

不良のスキルが一番高かったレベッカちゃん

いつも何してたか......   若干空気だったけど(スマン)   服装毎に髪型を変える几帳面な子











ファドの位置の絶妙さよww






      ♡♥寮のみんな  今まで本当にありがとうッ(`;ω;´)♡♥


  最後に 寮の皆で お出かけした時撮れなかった 写真ブースの写真を撮りました
(季節を合わせて撮れば良かったなあ(`;冖;´)w

      






 で、この撮影をして 皆のフォーマル姿が素敵だったんで 寮の前でポーズ撮影


リズちゃんは 撮影の都合上 羽をしまって頂きました
 

リネは ピンクの中国の服から ピンクのチャイナドレスに着替えさせました(´ε`;)w

大学の中庭とかの方が見栄えも良いだろうけど 

思い出のある寮の前で 撮影することにしました(*´ω`*)



 ※卒業後 再びシムズ大学に行って 彼女たちを一人ひとり回収⇒アクティブにして 撮影しました











シムズ大学編  おわり♥♡








■使用ポーズ

調べて追記していきます><







______________________________
おまけ

フォーマル姿で それぞれ特質のご紹介♪  因みにポーズはとってません(*´ω`)

マーシャちゃん魔女さんみたいよ(●´ω`●)

わお(*´ω`*) ボディコンシャス... !


家ではテニスとか乗馬してそう( ´ ▽ ` )

一人だけ 何故かフォーマルが設定されていなかったので 適当に着替えてもらっちゃいました(´・ω・`)




























髪型はいつもの髪型だったんで 変えちゃいました


レベッカちゃんの このサンセットバレー感が好きですw


いつもの髪型だと チャイナに似合わなかったので デコ出し
リネ 『 でこっぱちなの 気にしてるんだよお~ (´・ω・`) 』
 

寝てます?



17 件のコメント:

ahiruchanet さんのコメント...

こんにちわ!
大学卒業おめでとうございます^^
いやぁ~頑張りましたね!!w
私卒業してないやぁ~(えw
途中で飽きちゃった★てへぺろ

授業風景見れるのいいですよね~
あーいうのずっと見ていたいタイプなので
楽しかったなぁ。
ファド君のように眠そうな顔でノート取ったり、寝ちゃったりっていう顔が可愛くて好き!
隣のおっさんwww堂々としてますなぁ!

リネちゃんの不良スキル上げる為とはいえ、家がすごいっすねww
落書きだらけの部屋を見る度に笑っちゃうww
成績発表の表情とか、すばらしい瞬間ですね!
スタジアムでスポーツが出来ることも知らなかったよ(´・ω・`)

いつか・・・いつかまた行ったらやらせてみようと思うw

mink★ さんのコメント...

とものさん、こんばんは(√*’v`♡♥)✩

卒業おめでとーッヾ(。>∀<。)ノリネちゃんもファドくんもお疲れ様でした♥♡♥(´ω`*)
シンク修理するコリンくんと床拭き頑張るメレディスちゃん、微笑ましい光景だね(艸′v'★*)
実際にこんな事態になったら最悪だけど共同作業っていいなぁ♫メシ食いにいこうとかもほっこりしちゃう゚( *´艸)♡

リネちゃんは女子アナになるのが夢なのかぁ~うん、キャピキャピした女の子が一番可愛いと思うぞッ(*'∀'人)
授業中にノートをとるファドくんの表情いいねッ!この嫌そうな顔がまた可愛いのよね (o☻ܫ☻o)
目元拡大カットイン~ほくろんもバッチリでとものさんグッジョブ(≧ω≦)ゞ♥♡♥
横のおっさんのすね毛に目がいってしまったwww 
トイレで話し込む女子達、リネちゃんのぽわっと具合が可愛い!!せかっく仲良くなれたのにお別れするのはちょっぴり寂しいね(´;ω;`)
集合写真とおまけのルームメイト紹介嬉しいなぁღ❤ღ´ェ`*) ♫みんなの性格や好みがバッチリわかって楽しいね♫♩♫みんな可愛い❤

とものさん、楽しい卒業風景をありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

mirumom さんのコメント...

とものさんおほようです~^^
久しぶりに更新来たねー!

うんうん、コリンとメレちゃんの関係ってなんかいいよね!
たまには二人で→う~ん・・・になんか萌える(*^m^*)
せーんせ呼びも萌える(笑)
メレちゃんと兄ちゃん達との絡みは毎回萌えるんだよぉ~(*´∀`*)
(最近フランシス見ないね?笑)

リネちゃんファド君は大学終わったね!
次の拡張までに間に合って良かった・・・!
リネちゃんはきゃぴきゃぴした女子アナがぴったりだね♪
社交下手なのにお友達ちゃんとできて良かったね~
リネちゃんには人を吸い寄せる魅力があると思うんだ^^
ファド君もちゃっと卒業までいったとは頑張ったんだね!
執事さん、私もかなりお気に入りなので連れて帰ってくれて良かった~^^

スタジアムのスポーツね、そう見れないのよね^^;
色んなスポーツしてる所見れるなら全部試すのにね!

今後はホームでのみんなの様子が見れるのかな?
のんびりまた更新待ってるね^^

yumi さんのコメント...

こんにちは(*´ω`*)

冒頭のコリンくんww彼はいつもなにかしらオチがつくんですかwww
いやほんとイイキャラですよね!素晴らしいwメレディスちゃんかわゆす・・・(●´ω`●)

UL入れてるにもかかわらず全く楽しめてない私は
とものさんとこで脳内補充させていただきましたw
リネちゃんならきっと女子アナになれるよ!
まずはめざましry的な番組から疲れたパパ達に朝の癒しを・・・!!!
執事さん・・・・!!その涙を拭いて差し上げたい・・・(ノД`)

寮生活は皆で生活してる・・・!!って感じが良いですね
仲間意識が芽生える・・・!3では大学行ってないので2で回想中ですが(`;ω;´)

素敵な仲間だなぁ~!皆特徴があって美人さんで・・・
集合写真に感動しましたw
大学にかよってらしたシムの皆さん、卒業おめでとうございます(*´ω`*)ノシ

匿名 さんのコメント...

とものセス様~ こんばんは!
コリン君がロリコンぽくて危険な香りがするけど、ちゃんと修理しててえらいねえ。
修理姿しっかり見たことなかったけど水直撃しつつ作業してるんだなあ。

リネちゃんの女子アナ姿見たいわ~( ´ᆺ`)
そんな美人なのにミスコン知らないんだw
美人だからこそ知らないのかねー!ファド君が推薦してくれたらいいのに~。

熟女妖精教授wwwリンゴロリンゴロwww
たのむから授業やってくれ~
教室のやる気のない空気が半端無くて笑っちゃうよー!

プシー!寮がプシりすぎで大変なことになってる!w
あーん執事さん一緒に来るの(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
寮生セリフ付け効果でみんなに愛着がわいてくる不思議!

うわあ、ファド君卒業すごいなあ!おめでとう!!
執事さーんwww泣かないで!家事やってくれてたものね??仕方ないよwww
そして卒業式に参加する姿に違和感w

落書きひどいしまたもや下着姿(笑)
寮生デフォシムのままなのとてもいいね!!
大学に行ったからこそ出会えた仲間って感じするなあ。
もう1回大学行きたくなってきたーーー

わああ集合写真(*'∀'*)❤*+
いいねいいねえ、青春の香りがぷんぷんするよっ
リズちゃんフォーマルもかっけええ。天才とかもステキ!
しっかしみんな名前(苗字)かっけええ惚れる

普段でこ隠してるから見えるとかわいいリネちゃん☆
記念撮影に衝撃&感動を覚えました!

ともの さんのコメント...

ahiruchanetさんんんッ(*゚∀゚*)つ♡♥♡♥
こんばんはッ!!(≧台≦) 遅くなってしまってゴメンナサイ(`;ω;´)

ありがとうございます( ´艸`)♥
ようやっと卒業しました~(;´∀`)ずるずると何ヶ月もかかってしまった...;ww 
途中で飽きちゃったてへぺろ☆(`;ω;´)wwwww
ahiruchanetさんちの大学生が 何か言いたげにこちらを見てます(`・言・´;)www  でも 途中で飽きるのすっごいわかります!!(;´Д`)www  バグやエラーがひどかったり 強制終了で何度も同じ日を繰り返したりしてて 時々
まだ終わんないのかなあこれ...(`;ω;´)って思っちゃった記憶があります私ww  
・・・けど卒業の日になってみると何だか寂しくなって来ちゃったり(´ε` )ww 『学生生活』って感じですね(*´`)

見れる授業良いですね((*´→∀←`)) ずっと眺めてたくなりますよねッ><!!!ww うとうとしてたり 子供の宿題アクション好きなんで 大学生も同じ動きをしてくれてて ちょっと感動しちゃいました(●´冖`●)
もっと何時間もぶっ通しで授業してくれれば もっとSS撮れたのに(シムの身にもなってやれw) すぐに終わっちゃって ちょっと物足りない感じでした(´・ω・`)
 おっさんど真ん前で堂々としたもんですよね(´_`;)wwww 最後要点だけメモって帰ってった感じでしたww

寮の中も外も落書きだらけで 
ひどい有様ですよね(´ε`;)ww 笑ってもらえて嬉しいです( *´艸`)wwww プレイ当時 落書きを消せるということを知らなかったんで  あの寮の落書き全部 そのままにして帰っちゃったんよね(´・ω・`;)w
私も卒業の日までスタジアムでスポーツできるという事を知りませんでしたww 

是非 いつか・・・ッ!(`・ω・´)bww

コメント嬉しかったです(///´д`///)ありがとうでした♥♡♥♡

Unknown さんのコメント...

オイッスー。

すっげすっげ楽しかったぁー。
相変わらずのともの節にクラクラしたよ。
SSのチョイスとか文章の運び方とかってさー
その人それぞれが持ってるセンスがいやでも
出ちゃうと思うんだけど、やぱとものさんは
パンパン弾けてるよなぁーとw久々のファド
たちを見て改めて感じたよ。

ブラッシュファニー&ビタースィート&バカポップ

万歳。

最終的にはファドはイジられまくって、リネが
ほっとんどもってっちゃったような気がする大学生活だったねw

最後の集合写真とか人物図鑑とかスキだなぁー。あーいうの大好物。


メレディセソセスも相変わらずキャンコロキャンコロしてて
嬉しい。Tumblrの方で大人メレヂス出た
けど、あの後ろにいんのってメレディセソスで
いんだよね? あのパーティーの詳細知りてぇぇぇえ!


さてさて、リネ&ファドの今後に期待しつつ
とものさんをクリックして「チアリーディングをする」って押しちゃう!じゃーねっ!

ともの さんのコメント...

mink★さんんッ(*′ლ‵*)♥♡♥♡
こんばんはッ!♪(*´`*)

ありがとうう!! ニノつんの卒業式から遅れること数ヶ月(´台`;)www
やあっと卒業出来たよ~><!!!www

2人に 共同作業してもらっちゃった( ´冖`)♪ 微笑ましいと思ってくれてほっこりしてくれたの嬉しいぃい(*´`*)
 実際こんな風に蛇口から水が吹き出て 床水浸し とかになったらもうパニックだよねヽ(´Д`;)ノww シムの世界では日常茶飯事だけども...;ww

そう><w リネは女子アナなのかタレントなのか分かんない枠に収まるのを夢見てるんだ( *´艸`)ww 

 ファドは授業中すんごく嫌そうな顔をしてたよね(´_`;)ww 
変顔をまるごと拡大するのもちょっと可哀想だったから目だけカットインにしたww ほくろんは欠かせないのゼ( *`ω´)bww 
 
横のおっさんのすね毛??!wwww
見返して見たら確かにすごいゴワーっと生えてたネ(((゜Д゜;)))wwww
すね毛が映ってたの一枚だけ?なのに minkさんよく気がついたなあ><www 着眼点が素晴らしい(●´`●)www 私言われるまで気付かなかったww

可愛いありがとうう(●'౪`◍)♡♥♡ 仲良くなれたのにお別れは悲しいよね?!(´;ω;`)...って事であのままサンリットタイズに連れて帰っちゃった(́౪‵)エヘ ww そのこと書くの忘れてたね><;ww
それゆえのルームメート紹介だったわけです(*´▽`*)ww 
皆の特質 終わってみてから初めて見たんだけど 皆イメージしてた通りでなんかうれしかったw(ええ~ これは意外だったなあ(゚O゚●)ってのもあったけど) 喜んでもらえて嬉しいよお(///´ω`///)
皆本当可愛いよね(*´▽`*)♥♡♥♡ この出会いに感謝(キリッ

コメントありがとうう(●>3<●)✽✿

ともの さんのコメント...

miruさんんんッ(∩*゚∀゚*)∩♥♡♥♡♥
こんばんはッ(≧∇≦)/✿✽

 ほんとホントo(゚Д゚)久あしぶりの更新になっちゃいましたヨ~!!><www 
 最後のポーズ撮影の一枚を付け加えたりとかもあって 余計時間かかっちゃったってのもあるんですけど
 何よりも 膨大な量のSSの中から 
どれ使うかなあ...って選ぶのが大変でヽ(´Д`;)ノww 
今回は今までの記事よりずば抜けてSS数が多くなっちゃいました><;
今枚数確認したんですが 全部で54枚もあったのね...Σ(・△・;) 
 
んで次の回はやっとカルルのバースデーパーティーなんですけど
これも なんとか頑張ってアイランドパラダイスまでにうpせねばって思ってます(;`◎言◎´)ギンッ!www

コリン&メレの関係良いと思ってくれます?!≧≦♥♡ワーイ
ちょっと2人 ここだけみると何か 親子みたいですよね(*´ω`)ww
 皆の知ってるコリン先生と一緒にお出かけしてるのを見られるのが
ちょっと... なんというか... う~んな最近のメレディスですww 
ミルさんにいっぱい萌えてもらえて幸せ(///✪ 冖 ✪///)♥♡♥♡ 
  ・・・フランシスギクリヽ(´Д`;)ノwwww 
いや、気付いてもらえて嬉しいですww  フランシスは至って平凡な毎日を送ってます(`´)wwww フランシスのSS 何かあるかなあ?って探しても 絵を描いてるかおもらししてる画像ぐらいしかないんですよね(;ω;)爆www
 親子ポーズはもう すでに撮らせてもらってあるんですけどねッ(≧∇≦)♥♡

やっと大学終わりましたヨ~(`;ω;´)ww 寄り道しまくっちゃった艸౪‵◎)ww  
キャピキャピうざ可愛い女子アナを目指しますッ(*`・ω・´*)bww 

リネは 寮生と一緒に対戦型のゲームをしたり、あとはチアしまくり効果もあって 少しづつですがみんなと仲良くなれました(*´`)♥♡
 ファドもほぼ放置してましたがよく頑張ってくれました≧≦ww 
うお~執事気に入ってくれてたんですかッ(( ///≧ܫ≦)) 連れて帰って良かった~(≧∇≦)✽✿
 
スタジアムのスポーツ一覧 もしこれが全部見れるのなら かな~り魅力的ですよねッ(`0ω0´*) 振り返ってみるとやってないことが沢山有って もっとあれしとけば良かったなあ...ってまさにリアルな学生生活感ww

そうです~ッ(≧∇≦) 
こんどはホームに帰ってからの様子をお伝えします(*´ω`*)♥♡♥ 
待ってるねって言ってもらえて...
 ほんと嬉しかったですッ(///´`///)

コメントありがとうですッ!!(*≧冖≦*)♥

ともの さんのコメント...

yumiさんんッ((*´→∀←`))♥♡♥♡
こんにちはッ(●´ω`●)✿✽

おかしなことに直したハズなのに水が出続けてるんですよヽ(´Д`;)ノww←直してからは 床濡れは無くなったんですけどね(・・;)w 
コリンは子供相手に甘え声出しちゃってみっともないヤツですね(´Д`;)ww
いいキャラって言ってもらえて嬉しいデス(///´`///)ww メレディスカワユスうれしすッ(≧∇≦)✽✿ 

UL脳内補充して頂けましたかね((*´→∀←`)) 楽しんでもらえて良かった(*´ω`*)♥♡ 

そう><www まさにめ●まし的なwww 漢字読み間違っちゃった(*≧∀0)ゞエヘ♥ アイドルみたいに歌も歌っちゃうヨ★ ・・・みたいなアナになる予定です(´言`)wwww
 お父さんは癒されるでしょうが お母さんは朝からビキビキです(*´∀`)www

寮生活良いですね~(*´ω`*)✿
yumiさんのとこでみせてもらった2の大学生活も みててすっごいやってみたくなった≧≦
 けど もう来年には4が出るんだもんね(;*´∀`)

素敵な仲間に出会えて 本当にラッキーでした(///´ω`///)♥♡
 個性豊かで可愛い女の子たち(*´`)
集合写真 わざわざ回収しに行って撮ったかいがありました(≧∇≦)ww
感動してもらえてうれしいです(*′ლ‵*)

ありがとうです~(*′ლ‵*)♥♡♥♡
コメントもありがとうございました(≧冖≦)✿✽

ともの さんのコメント...

アタっちゃ.... てわあああΣ(O言O;)wwww
左のお顔がモモンセスになっちゃってる(´;ω;`)wwww
どんだけモモンセスのこと気に入ってくれてンの(>□<;)www

アタッチゃんセスこんにちはッ(*´`*)♪
コリン ロリコンぽく見えちゃいました?!(*´`)ww
いつも大体エリオかコリンに直してもらってるから 修理スキルが偏りがちなガミ家だよ(´`*)
コリンが帰って来てたから この日はコリンが(*O冖O*)

リネの女子アナ姿 すぐにお見せしたいけど そう言えば リネは大学中退した身だから
キャリアも一から(新聞配達少女だったっけ )スタートだね~(*´⌒`;*) www

リネは 生まれも育ちも妖精のくにだから 少し(かなり?)世間知らずなんだよね( ´`)w ミスコンとかシムズじゃ不可能だよねw どうやって判断するんだろw

熟女妖精はね どのSS見返してみても リンゴロリンゴロしていたよ(´..`) ww 多分私が撮ってないだけで ふつ

ともの さんのコメント...

途中で送信しちゃったΣ(◎Д◎;)
これだから慣れないスマホは怖いんだ><;

普通に授業してくれてたかもしれないw けど私のSSの中ではずっとリンゴロリンゴロしてたw

寮の荒れ具合ひどいよね(´Д`;)ww 消せるって知ってれば 掃除して帰ったんだけどなぁ…(;´`)w 笑ってもらえてうれしい(* o宀o)

執事 連れて帰って来ちゃいました~(*´`*)w やっぱり愛着湧いちゃって(*´宀`*)w 寮の女の子達もね><♪w もう大学生やるつもりないし もう会えなくなっちゃうのはさみしいからね(´・Д・`)

まさか執事も成績表を受け取るとは思わなんだよね(´ー`;)ww あなた大学生だったの?!?w いや、違うよね(´Д`)ww

卒業式終わって 『ぇ? 本当に今日帰るんだよね 』 て位時間あって リネなんか寝ようとしてたから また下着姿になっちゃってww またかいwってなったw

集合写真はなかなか青春してたでしょう(///´冖`//) 集合写真と言えばね( ̄▽ ̄;)!
あのSSでファドがとってるポーズ! あれアタッちゃ んのhideポーズなんだけど ファドがやるとどういうわけか クロスしてる手が ほどけちゃうんだ(O-O;)
ちょっと違う感じになっちゃってごめんね><;

リズちゃんのフォーマル格好良かったよねo(◎▽◎)o パープルレオパードなボディコン(*´`*)
紫好きなだけあって紫で揃えてきたよね(◎>▽<)
そう~><♪特質もねッ! 天才で社交下手(全然そんな感じしなかったんだけどね) だけど『良い』子とか 可愛い過ぎる(*´3`*)
名前と名字 みんなそれぞれ格好いいよね(*^^*)♪

コメントありがとううぅッ(*>▽<*)っ♪

ともの さんのコメント...

オイッス(*>台<*)つ)) ぱきサンッ♪*遊びに来てくれて嬉しいですO(≧□≦)O

すっげーすっげー楽しんでもらえて すっげーすっげー良かったです(*´艸`*)www

ともの節っ?!効いてましたかね≧≦良かったw
SSのチョイス 文章の運びかた! 思います!!(*◎_◎*)
みんなそれぞれの持つ感性 センスが見られますよね~(////´Д`////) その辺も 楽しいですよねい(*^^*)
私はただ SSながめて思った事をそのまま書いてるだけなんですけどね(´ワ`;)ウハハwww

ブラッシュファに~ビタースィートバカポップ!!?
たんなるおバカコメディぽっぽです(*_*)www

....そうなんです><www
ファドがリネに振り回されっぱなしで
そのまま 終わっちゃった(`;ω;´)www
大学レビューなのに 大学諦めたリネが主役の大学生生活でしたね(・・;)ww

集合写真 &人物図鑑 楽しんでもらえて わざわざもっかい大学行って撮影したかいがありました(*^^*)♪
最後に みんなとの思い出を
写真に納めておきいなって思ってたんですよ~(´冖`)
卒業って大きなイベントですもんね(゜▽゜)

メレディスはいつものメレディスしてますよ(◎´U`◎)♪w
そうです≧≦ あの後ろ姿は ポーズ撮影の時のままの服を着たメレディスです(*^^*)ww
あれ実は 先日撮ったカルルの誕生日パーティーなんですけど
テラじいもズコちゃんやカアちゃん にも集まってもらって(´`●) ♪ みんなに祝って貰っちゃいましたw
ちょっと手短な感じになっちゃったんですがね><;ww
その様子はまた次回 アイランド~迄に うpしたいと考えてます(`・ω・´;)w
気になってもらえて嬉しいです(*◎▽◎*)♪★

チアりましょう チアりましょうッ♪≧≦wwww

打つの難しい(´;Д;`)早くもガラケに戻りたい ;;ww
また途中送信しちゃわないか ビクビクしながらのお返事でした(*台*)www

ぱきサン コメントありがとうですッ♪(*≧台≦*)

chiko さんのコメント...

とものさんこんばんは!

こちらこそコメはお久しぶりですみません~><;

コリンさんとメレちゃんって付かず離れず、でも仲良しって感じで、
見ていると、ホッコリ和んでしまうのですよね
(^^)
エリオさんとメレちゃんのラブラブ?も好きですが、
コリンさんとの絡みも可愛くて大好きです(〃^^〃)

そして、大学卒業おめでとうございます!
ファドくんとリネちゃんお疲れ様でした(^^)
リネちゃんの度重なるアクシデントはドキドキの連続でしたね><
でも、寮での生活はリネちゃんもファド君も
すごく素敵な思い出になったようで、
充実感に満ちあふれたお顔がとても素敵です^^
リネちゃんが寮の女の子達と仲良くおしゃべりしていると、
微笑ましくって、なんだか心がポカポカしちゃいますよ。
ファド君もなんだかしっかりしてきたようなそうでもないような・・・
いやいやw冗談ですwとても頼りがいのありそうな雰囲気になりましたね♪
凄く格好いいです(〃^^〃)

そして、とものさんの寮の皆さんへの愛情が
たっぷり感じられる集合写真と紹介。凄く素敵です♪
こんなに美人さん揃いなのにファド君が全員に手を出さなかっただなんて・・・!!(←コラw)
こんなに個性的な女性陣なのに、困ったちゃんが一人も居ないのも凄いと思います(笑)

素敵な仲間達との学生生活レビュー。とても楽しませて頂きました♪(^^)
ご卒業おめでとうございました~!

今後のお二人+執事さん?wのご活躍も楽しみにしております♪

ともの さんのコメント...

chikoさんんんっ∩(*≧∀≦*∩)♥♡♥♡
 こんばんはッ(●´ω`●) 遅くなってしまってスミマセン><
 
遊びに来てくれて嬉しいです~ッ(*´д`*)♥♡
 拍手のほうにもありがとうでした~><;
chikoさんの優しいお言葉に安心いたしました(;*´д`*)=3wwww
 
2人に和んでいただけてうれしす(●´冖`●)♥♡  2人は実はガミ家一の仲良しコンビなんです(≧∇≦)
 一緒にいる時間も一番長いし... 
エリオも涙目です(`;ω;´)w 

 ありがとうございます~(`;ω;´)
ようやっと卒業させてやるとこが出来ました><;www  
アクシデント度重なっちゃいましたね~ヽ(´Д`;)ノwww シニさんに暴言吐いて死にかけたり... 大学行けなくなっちゃったりwww
ドキドキしていただけましたかねッ><??! 嬉しいな(*´`*)✿✽
  

大学生活バグったり不調も多くて途中でくじけそうになりましたがw 寮生活いい思い出が沢山作れました~(●´冖`●)
 友達もたくさん出来たし(≧∇≦) 

ファドしっかりして来ましたかねッ?!www 確かに 最近はあんまりメソメソしなくなった様な気がします(`・ω・´)b
 私がめそめそシーンをSSに収めてなかっただけかもですがw
  ファドも少しは男らしく成長できたのかな(●´`●)?w
 格好良いって言ってもらっちゃった(*′ლ‵*)ワーイ♥♡♥♡  

うへへありがとうです(*′ლ‵*)♥♡
寮の皆に愛着わきまくっちゃって><www
 集合写真を撮った後 全員島に連れて帰っちゃった程ですww
 
chikoさんの『こんなに美人さん揃いなのにファド君が全員に手を出さなかっただなんて』
オスカー様のお母様的目線ですね?!(✧-ω-)wwww 
 ファドじゃなくてオスカー様がこの寮で生活していたら... と想像してしまいましたwww  ハーレム生活になること間違いなしですね(`・ω・´)bww  
 いやでも本当 美人ぞろいなのにファドったらダメダメですね(´-ω-`)=3 みんなとは友達どまりです(´`;)
 
そうなんです><!! 気付いてもらえて嬉しいです(◎≧∇≦)
皆 ほんとにいい子ばかりで(≧冖≦)♥♡
出会えた奇跡に感謝です(`ω´)bキリッ

 この子達がルームメイトじゃなかったら 私自身もこんなに盛り上がれ無かったと思います(●´ω`●)

楽しんでもらえて とっても嬉しいですッ(`;ω;´艸)♥♡♥♡♥♡ 
コメントもありがとうでしたッ∩(●>□<●)∩ 

3人活躍させられるようがんばります(*`・ω・´)bw

Alice さんのコメント...

コンチャですとものさんんn^^
最近優先順位間違ってるからコメント回れなくてスマソ(´д`);;;そしてまたしばらく来れないこと言っておくry

コリンくんとメレディスちゃん面白いですなwww
コリンくんメレディスちゃんに振られちゃってますね(´・ω・`)ww
レディーは忙しいのよんww
でもせっかくコリンくん直したのにまた戻ってるってどーいうこt??バグでしょうね(;´∀`)

ついに卒業したのですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
しかも同じタイミングww(爆)
でも見てる限り結構違ってるような??
最後のポップも違うぞ;;;明らかバグじゃん~~~
多分アイリス2学期行かずに単位取得しちゃったからおかしくなった気が(^◇^;);;;

ちょwwあのババア教授妖精かよwwww
こっちではオプションで非アクティブは人間のままにしてたから気づかなかったがwww
キツイのぉ(´д`)
教授絶対授業する気ないなwww

授業受けれないリネちゃんはプシュプシュと落書きいっぱいしちゃってますねww
最後だしね☆うちも最後プシュプシュしとけばよかった><

社交ベタなリネちゃんも必死に関わろうと頑張ってるのが伝わってるんじゃないかな皆とも最後では打ち解ける仲になれたようでよかった^^
花の会話ねぇ~うちの妖精シムそんなに花話すっけ;;;覚えてないwww

でも充実したっぽくてよかった^^
リネちゃんも学校行けなくなって一時どうなるかと思ったけどリネちゃんはリネちゃんのペースで大学ライフ満喫してましたね(  ´∀`  )
でもスキルでも取得はできますからねww
ファドくんよく頑張ってAだねww余裕っしょみたいな顔ww
しかも何気にオオカミ化しとるがなww

結果発表のときのみんなの表情ってコロコロとかわるからホント面白いo(^o^)o
正直執事関係ないのに成績もらうとかwww
結果散々なのは目に見えてるのにねww

しかしいろんなシム見たことあるやつばっかりwwwアイライン男とかうちでは焚き火男って呼んでたけどww爺ちゃんもいたなぁ~ww

うぅっ;;;卒業式でたかったなぁ;;;
やっぱり一学期だけだったから卒業できなかったのかな(´;ω;`)
自動的にスタジアムすら行かんかったのに;;
うぇーいって表彰状飛ばすとこ見たかった~~
いつかリベンジ誓うよry・・・でもあのバグみたらちょっとなぁ(^◇^;)

でも大学なのに旅のおわりって変だよねwww
2学期はやはり短期でやるほうがいいのかなw
3人(?)とも大学生活お疲れ様でした~~^^

個性豊かな寮メンバーともお別れでしょうがパーティやらでも呼べるらしいので呼んでみてはいかがでしょうか( *`ω´)ww

リネちゃん帰るとき下着姿にウケたwwww
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

ともの さんのコメント...

Aliceさんんんっ∩(*゚∀゚*)♥♡♥♡

こんちゃ~です~!!!(≧∇≦)♥♡
遅くなってしまってゴメンナサイ><;!

優先順位分かる~(`;ω;´)同じ><!!www
 これやらなきゃ...!って時に限って無性に別の事がしたくなってしまうというね...(`;ω;´)www 
 ほんと気にしないでくださいなッ(≧冖≦)♥♡

コリン先生と一緒にいるのを見られるのが恥ずかしいメレディスです(´・ω・`)ww お父さんが鬱陶しくなってきた感じに似てるよ(´・ω・`)w

この 直したのに水が出続けるバグ この時に見たのが最初で最後だったんだけど Aliceさんも見たことなかったか(・・;) 新しいシンクに買い換えたら水噴き出るのも収まったんだけどね><; 地味にバグが多いよね~(´Д`;)ww

Aliceさんとおんなじタイミングのゴールだったね~(≧∇≦)! 嬉しいw
 大学生活はほんとにバグまみれだったね(´言`;)www Aliceさんちで見た 引き戻され&謎キモアイコンにはびっくりしたwwww 
 
BBA教授妖精でした(●´`●)www
 ショッキングピンクのちまっとした羽をぱたぱた♥キツイww  Aliceさんとこでは姫がラブレター もらってたね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)wwww 
 私も非アクティブのシムは人間の設定にしようかなあ(・∀・)

落書きスキルを上げたくて(〃´▽`〃)w 所構わずプシュプシュしまりましたww  もうどうせ帰っちゃうからね><w  私もあとからあとからアレやっときゃ良かったなあってのが出てきてて困ります(´・_・`)w

リネのキャラを理解してくれて『こいつは別に悪い奴じゃない』って分かってくれたもかもネ(*´▽`*) 皆結構仲良くしてくれてました(*´ω`*)
  あれ? 花の話しない?(・・;)ww
・・・じゃあこれ社交ベタのせいなのかな...w しょっちゅ~花の話してるんですよね(´ε`;)w  

なんだかんだ言ってスキルも色々学べたし、大学生活十分満喫できたんじゃないかと自分でも思います(*´▽`*)❀✿

 まさに『余裕っしょ』みたいな顔してましたね~(*′ლ‵*)www 成績発表のときのアクションもっと全員見たかったなあ~(´;ω;`) 寮の女の子達は操作キャラじゃないから視点の一発切り替えが出来ないし 探してて終わっちゃいましたよ(`;ω;´) かなり心残り・・・  リネのはせめて撮りたかったなあ~(`;_;´)
 執事もちゃっかり成績表もらっててウケましたw

卒業式ね~(;>_<)入口前渋滞で無駄に時間かかったけど; 表彰状ポーンで嬉しそうにしてるの見るとやっぱり 卒業させてやれて 良かったなあってなる(*´ω`*)
 けどアイリスくんもローブ着てるの見れたし><良かったんじゃないかなあ✿❀✿

そう><ww最後『旅』なんだこれwってなりましたww 文字だけなんだしここちょっと変えれば良かったのにね(´ワ`;)ww 

個性豊かなメンバー!! もう会えなくなっちゃうとか考えられなかったんで 島に連れて帰っちゃったよ(///´▽`///)www

初めて寮に来た時も下着、帰るときも下着のリネです(`・ω・´)bwww

忙しい中遊びに来てくれて ほんとうにありがとうう(´;ω;`)♥♡♥♡