2013年6月16日日曜日

● おしらせ><;  今日から数日の間

今日も戦ってます


今日から数日間 出かけてしまうんです><;




しばらくPCのまえに座ることができなくなってしまうので

ブロともさんの所にも 遊びに行けなくなってしまいますッO(`;ω;´)O 
 

    さいきん 大好きなブログにあんまり遊びに行けてなくって  なんだかもどかしいです...!(´;ω;`) 
     そんな中遊びに来てくださってほんとうに 嬉しかったデス(´;ω;`)♥♡♥♡  

     コメントもらってばっかな状態になってしまって申し訳ありません(`;ω;´)

   


   また 帰ってきてからお邪魔しに行っちゃいますので
     よろしくお願いします~ッ!(///´ω`///)♥♡♥♡
   
  tumblrの返信も 全部お返ししておきたかったなあ...(`;ω;´)!



    んでは いってまいります(*`・ω・´)つ))