2013年6月25日火曜日

●大人メレディスが結婚相手に選んだのは...! と拍手のお返事♫♪

お化け屋敷に  ビビってます

リネ  『 リネこういうの苦手なの~ッ><;!!  コワイょ~(`;ω;´) 』 クネクネ
ファド 『 だ...だいじょうぶだ  から 俺に  つかまっ て 』 ガタガタ




ファドとリネ mirumomさんにお借りしたヴィジュアル系ポーズを使わせてもらってるんですが

せっかくの格好良いポーズが ファドのおかしな体のせいで(ファドはスライダーを使って体を色々いじりました)

『 ファイティングポーズ?をとったつもりが乙女なポーズ 』 みたいな感じになってしまったので

背景を 手作り風 お化け屋敷にしてしまいました(;´∀`艸w





______________________________



カルルのバースディパーティーをする前に お伝えしときたかったコトがあって...!



先日 tumblrにupした 『ああ(*゚∀゚*)b!』ってしてるメレディスの 口閉じバージョン


島に放流していた大人メレディスが

私の知らぬ間に 結婚 そして出産をしていたんです(°д°)w


んで その肝心のお相手なんですが・・・  


フレンドさんのシムさんでさらにびっくり(°д°)w



双子!

ここは chikoさんにお借りしているイケメン男性シムさん 

オスカー様とジュリーさんのお家



※オスカー様 撮影当時ゴーストハンターになっておられたんで このつなぎ姿です



羅瓜田さん お久しぶりです(;´∀`)  子守してくれてるのは嬉しいんですが

どういったつながりがあってこの家にいるんですかね...(´Д`;)w  ←特質的にあまりオスカー様と同じ空間にいてもらいたくないお方です;ww




ティーンメレディスも 子供達のお世話

オスカー託児所

   

  
・・・・・・お察しの通り  

この子達のパパさんは オスカー様 !!







ではなくて!   まさかのこのお方 (///;゚Д゚//)!!ww

    ジュリーさんがふたりのパパなんですッ><///




初めて知った時は もう  メレディス良いぞッ!!! よくやった!!(((o(*≧□≦*)o)))  

 って感じで勝手に浮かれまくってしまいました><www



 ...んですが

もお~ヽ(´Д`;)ノ  あとからじわじわ  なんていうか 
ご両親にデキ婚の報告をしに行く男のような心境になってしまってましたwww   


chikoさんならきっと許してくださるって 思ってたんですが やっぱり

なんだか申し訳ない気がして(;´∀`)www   ご報告が遅くなってしまってごめんなさいでした(;*´д`*)

  


ルクさん 元気に泳いでます


本家chikoさんちのジュリーさんの奥さま 

サンリットタイズのデフォシム ルクレティア さん。   ごめんね(`;ω;´)  

うちではちゃっかり 大人メレディスが妻の座を獲得しちゃいました(;´∀`)ゞ


格好良いですネ(*♥▽♥*)

一方オスカー様は 独身を貫いてらっしゃいます(*´▽`*)ww




 オスカー様の乗り物はこの ギャラクサ宇宙カーなんですが 

 乗り降りする時 必ずワープ音?が聞こえてくるので  お出かけ&お帰りになったのが
 すぐに分かりますw

 そしてついついこの様なSSを撮ってしまうw




 ちょっと前の大人メレディス&べびー


幼児に成長してみると 髪の毛の色や お目々の色や髪の色がパパ似なのがわかります(●´ω`●)

    
 CASで若年姿を確認してみたんですが 女の子の方は 顔の作りもジュリーさんに似てくれてました(●´艸`●)♡♥



サンセットバレーのプールで発見

ちなみに名前は このお方と同じ 『 ポーライン 』 でした(●0冖0●)w



懐かしい

せっかく撮ったんで もう一枚貼っちゃうw






久々登場フランシスは 脚のみ (完全に撮影の邪魔してますね(´Д`;)w)


男の子の方の顔の作りと髪色は メレディスに似ていたんですが 
お目々の色はジュリーさんから受け継いだ 綺麗な青(*´∀`*)  

名前は 『 ガーランド 』と名付けられていました(*´▽`*) 覚えにくいし すぐ忘れるので

ガー君と呼んでいます



う~ん  天使・・・!

カルルと顔合わせ

ジュリーさん譲りのタレ目が可愛いポーラインちゃん(*′ლ‵*)


はなくそほじほじガー君です
 このポーズ最強・・・!





一家だんらん♥♡

『言葉を教える』 中なんですが OMSPを使ってだっこ状態にしてみました(*´▽`*)w  


この状態でも しっかり言葉を学んでくれていました(●´冖`●)



  ポーライン 腕ムキムキでどうしたの?!(((゜Д゜;))) って思ったら 
ただ単に 腕の一部がジュリーさんに埋まってただけでしたw


 ジュリーさん 『あんまり変な言葉教えるなよ~?』 って言ってるみたいに見えますw




 ガミ家の男共を見て育ってきているメレディスなので 
 ジュリーさんを選んだのも 納得ですね~(´ω`)w  


 それに ジュリーさんって優しいから 
 メレディスのわがままも笑って聞いてそうだし(*´艸`)ww



今 気づいたんですけど 夫婦で髪型似ちゃいましたね(´Д`;)www



 流石オスカー様 イケメンポーズがばっちり似合うなあ(///´▽`///)



 
これからも 
家族みんなで仲良くね(*´ω`*)♥♡♥♡





オスカー様 『・・・・・・』







以下 拍手のお返事です(*●⁰♊⁰●)ノ♥♡♥


miruさんッ(*゚∀゚*艸)
今日も闘いに明け暮れるみかんとモモですww  これMTSにあったカポエイラポーズなんですけど
刀との相性バッチリで笑っちゃいましたww  お褒めの言葉にモモンセスも 目を閉じたままにやりとしています( *`ω´)ww  ホントはもっと続きがあってw tumblrの方に載せようかと思っていたんですが 時が経つにつれて恥ずかしくなってきちゃってお蔵入りw(でもせっかく撮ったし勿体無いんでどうしようか迷ってますw)
いってらっしゃいメッセージもらえたのうれしかったです~(`;ω;´)♥♡
そんでもってただいまです(*´▽`*)♥♡♥ 
  
ふわりんごさんッ(*゚∀゚*)つ
遊びに来てくれて嬉しいデス♥(*´▽`*) お久しぶりになっちゃいましたね~><
卒業記事楽しんで頂けましたかねッ(≧冖≦)?! 良かった~(*′ლ‵*) 
ユニバ導入なさったんですか(゚O゚◎)!  あと数日で(発売って27日でしたっけ??!(´Д`;)ww)アイランドパラダイス来ちゃいますもんね~(´・ω・`)早い早い...!!  大学生活始めちゃうと長くなっちゃいますしね(`;ω;´)w DLの件マジでございますか?!≧≦♡♥  ありがとうです(´;ω;`)ウレシイ... 
また後ほどゆっくりお邪魔しにいっちゃいますね(≧∇≦)/♪♫  メッセージありがとうございます♥


新パッチを当てようと何度か挑戦していますがうまく当てられなくていらついている某Kさんッwww(艸*゚∀゚*)
返信不要とのことでしたが ちょっとお話させてください(*´`*)

お名前最長記録><?!ww その後パッチの方はいかがでしょうか(*´▽`*)?!ww  私もそろそろやらないと...(´Д`;) メッセージ嬉しかったです(≧∇≦)✽✿
スキアヴォーネ家にタモちゃんが出て来た時には テンション上がりました~(*´▽`*) うちのタモラも幸せな生涯を送ることができるだろうか...(*′ლ‵*) 某T無事帰還いたしました( *`ω´)ゞww

chikoさんッ(*゚▽゚*)!!
お許しをいただけたのでのっけちゃいました~!!(≧∇≦)/  打ち明けられて気が楽になりました(`;ω;´)www  
私もびっくりしましたww まさかオスカー様じゃなくてジュリーさんだったとは><!!
メレディスはジュリーさんの優しさと可愛さに惹かれたんだと思います( *`ω´)bww
『モモちゃんの刀の錆にしてくれても...』 に爆笑wwwww  ジュリーさんカワイソス(`;ω;´)wwww
chikoさんのジュリーさんいじり大好きです><www (今回はオスカー様いじっちゃってゴメンナサイ(`;ω;´)w)  
 
喜んで頂けて ほんとうに良かった~... (´;ω;`)♥♡
こちらこそ 今後共よろしくお願いします~ッ><!!♥♡♥








いつも拍手ぽちぽち
ありがとうございますッ(///;ω;///)♥♡




_____________________________________________________________________________________
おまけ


オスカー様専用真っ赤なカラオケルームにて
 
   熱唱中です(●´ω`●)