2013年6月28日金曜日

●居抜き物件 と 姉とゴリラと元王子 &病弱なのに頑張り屋な彼(`;ω;´) と拍手のお返事♥♡

見られてると ちょっと お勉強しづらいな(´・ω・`;)

皆で 新しく建てたおうちに お引越ししましたッლ(●╹冖╹●ლ)



一から新しく家を 建てるのってほんッと久々で(´Д`;)w

建築が苦手な私には かなりの苦痛を伴う作業だったんですが;w(時間も無駄にかかったw)

新しいガミ家 なんとか 完成しました(;`・ω・´) それも結構前の話なんですけどね





中学生的寝言(´`;)w


完成した( *`ω´)b!

と言っても 2階にある各居室はご覧の通り↑ まだ独房状態(・・;)w

    シングルベッドがぽつんと有るのみ・・・


   
食堂     元々ガミ家にあった椅子と ここに元々置いてあった椅子を 混ぜて使ってる感じです↑

ここは一階の食堂

廃業した民宿を皆で安く買い取って 住んじゃいましょう的なイメージです(●´冖`●)
寮みたいになっちゃいましたが (; ´▽`)w


   
ガミ家には 新しく ファドとリネ、執事が加わり、 

世帯の人数が8人に増えたんで  頑張って広い家にしました( ;*`ω´)

 私は狭小住宅にキチキチプレイが好きなんですけど 狭いとSS撮りにくいですしね (`;ω;´)w



皆が食堂に集まってくれるとうれしいな(●´冖`●)



シムズ大学の寮で一緒に生活してた 女子達↑は 一時実験的に同じ世帯にぶッ込んでたんですが

案の定大人数過ぎてカクカクカオスになってしまったんで 
今は別の家で 皆一緒に住んでもらっています(*´▽`*)




メレディス 近いよ;w

執事さん  

始めは 普通のシムとして世帯に加えていたんですが  

シムの管理が面倒なのと やっぱり家の仕事をやってもらいたいなあって事で  

やっぱり執事になって頂きました( ´ ▽ ` )w

   

見事にずれてます

優しい目w

ガミ家の為に よく働いてくれてます ( ´ ▽ ` )



執事が女子の注目を一身に集めちゃってます  何事ヽ(´Д`;)ノw

あらら・・・




・・・ 時々 頑張りすぎて 過労で倒れてしまいます(´`;)  

執事の個室も作ってベッドの指定もしてあるんですが、何故か 滅多に寝ようとしません(´言`;)ww 




体 弱いのに無茶しよって・・・(´;ω;`) ※参照



男2人がメレディスのベッドに寝るな (´`;)w
   
   割とどうでもいい話なんですが  カタログ保存時に衝撃を受けた 執事のゾンビメイクが 

↑これです
  

  私服時では無く 寝巻き時に設定されていました(´Д`;)



   ・・・なぞ・・・ (´Д`;)w





執事 倒れコレクション
料理を作って力尽きたのか・・・?



・・・こんなに気絶する執事は初めてです(◎艸◎;)  この執事バグってる??



疲れたら無理せず休んでおくれ(´ε`;)


全回復チート必須シムです・・・(;´・ω・`)








mirumomさんと mochi029さんの ポーズを使わせてもらいました(*´ω`*)♪  
格好良いのに気取らない感じが とっても使いやすいですッ≧≦♥

      

  ・・・さっきから ちらっと写りこんでるシムについて ちょっとだけご紹介

 ファドの姉の ミド・ネムタスと その彼氏の ソラオ・ごりりん坊やです(●′ლ‵●)

家庭的で優しいソラオと、 活発で仕切り屋な姉 ミドです  

 特質はドレミファど~なっつWikiを読んで決めました(*´`)  
    なにげに書いてあるキャラ設定が面白いんですよね(*´▽`*)w


ミドには だれも逆らえない・・・

  
   ファドの姉という事で 狼人間にしようと思っていたんですが 
   狼状態時の顔を人間っぽく作るのが 非常に面倒だったので  

   常に狼状態という設定の普通の人間シムです

  髪型探してます...(´・ω・`)


 
右に写ってたコイツ

  

   なんとなく小林カムイみたいな顔(?)してるこの男が レッシー・元王子

    
   波乱万丈転落人生  元王子→今庶民な彼です


 
カップルの寝室で 正装するレッシー

  作った当初はこんな顔をしていました

  が あまり個性が無いなあ・・・  て事で整形

  さっきの小林カムイ顔を経て・・・



ちゃんと出っ歯になります

   今はこんな顔してますw   

   本物のれっし~みたく 目がキョロりッとしてて面長で 時折出っ歯で

   ちょっとまぬけな感じに仕上げました(●´`●) w

    
 
声イメージ画像


  

  『 やあ。 僕が元王子の

    レッシーだよ(´ω`) 』 

ahiruchanetさんにお借りした 元気で表情も可愛いポーズ(●´ω`●) 
ユニセックス!!






家の紹介にもどりますッ(≧∇≦)



  突貫工事なこのおうち

  何がいけなかったのか いざ住んでみると 結構欠陥が目立ちます

 

あれれ  ここ、一応家の中なんですけど~・・・ (´ε`;)ww

  
  新聞配達少女が わざわざ家の中に入って新聞を届けてくれたり・・・ 

( 外判定なんですかね??  傘さしてますしね(´ε`;)ww )


民宿の名残... 的な


わざわざ 2階まで ありがとうね(;◎´ω`)w



しっかりしてヽ(´Д`;)ノw


   欠陥とは またちょっと違うんですが  

火災もしょっちゅう発生してます(´ε`;)  これで3回目です


なんとなく設置したストーブ


火元は大抵ここ

オーロラスカイズに付いてた 四角くて可愛いストーブ



執事がまだ外食キャリアで働いていた頃のSSですね


   執事 『 ( これ リコール品 じゃねえか・・・??) 』






後ほど エリオにアップグレードしてもらいました(´ω`)






食堂の奥には、

・・・・・


   ガミ家初の プールもありますッ♪(≧冖≦)

・・・メレディス お顔があんまり嬉しそうじゃないね(´Д`;)w



狭いです

うらやましかったのか(*´→∀←`)w


  ゴムボートの入手方法が 最近になってやっと分かったわたくしです( ´ ▽ ` )w


   
良いなあ   プール入りたい(●´冖`●)♥♡

   お風呂風にしたつもりです( ´  ` )








________________________________


拍手のお返事♥♡



mirumomさんんんッ((*´→∀←`))♥♡♥

こんばんはッ! 拍手の方に 前記事のコメントをもらえてうれしかったです(`;ω;´)♥♡

実はこの記事と続けて一気にupする予定だったんで あの記事にはコメント欄を付けなかったんですが すっかりこの記事を仕上げるのが遅くなっちゃいました(´ε`;)ww
 ポーズ沢山使わせてもらってますッ( ///`ω´///)b  そうです><! 冒頭のポーズは全部ミルさんのです(≧冖≦)✿❀  結構形変わっちゃったんですが(`;ω;´)  そう言ってもらえて安心しました( ლ‿ლ)♥   私もびっくりしました~www まさかの結婚&出産(旦那様はジュリーさんだし オマケに子供は双子でww)  ジュリーさんはメレディスのワガママに付き合わされて大変でしょうね(・・;)w  メレディスは2児のママって事で露出の少ない服を着せてオカアサン感をだしたつもりです><w  大人な色感じていただけて嬉しい!><///
むっちゃんの件ちょと><////wwww メレディスとともの似ても似つきませんよッ><wwwww でも色々ウレシス(///´ω`///艸)ウヘヘイwww 全然えってならなかったですよ(*`・ω・´*)bww  
赤ちゃんたち お父さんの素敵なところを引き継いでくれてて嬉しいデス(≧∇≦) 青いお目々とかポーラインのタレ目具合とか(●´冖`●) ガーくんもメレディスのそっくりで可愛いです(´ω`)オヤバカ
 メロっとしてくれて嬉しいいい((*´→∀←`))♥♡  幼児最強ですね Σ∩(`・ω・´)ハイタッチ!!!
親子ポーズも使わせてもらいました~(≧3≦)♥  パパとママのラブラブ具合が伝わってすっごく素敵!! ベビ達が双子だったので ポーラインはジュリーさんの体に合ったポーズにしちゃったんですけどね><; オスカー様格好良いですよね(≧艸≦)♥♡ww  アイランドパラダイスとうとう来ちゃいましたね~><!!! まだなんにも準備してないやあ( ◜◡‾)www 早くやりたいな><
準備します(*`・ω・´)b☆彡   モモンセス喜んでもらえるでしょうかwwww  
あったかいメッセージ とっても嬉しかったデス(*≧∀≦*)♥♡♥♡ ありがとうでした♥




chikoさんんんっ(( ≧ܫ≦))♥♡♥

こんばんはッ! コメント嬉しかったデス~><///♥♡

記事を何本かまとめてアップする予定でいたのでコメント欄閉じちゃってたんですよ~><
それなのにわざわざ拍手の方にメッセージありがとうです(*´д`*)♥  
miruさんポーズのイケメン補正半端ないですねッ(///´д`///)!!!
格好良いって言ってもらえてウレシす(●´ω`●) リネも格好良いヴィジュアル系ポーズで可愛く見えますww  手作り風お化け屋敷は薄暗さで色々ごまかしてますww
シニさんにも脅かし役として頑張って飛んでもらいましたw  天井に糸でぶら下がってグルングルン回ってるやつのイメージです(≧∇≦)ww  シニさん効果出てましたかね?! 良かった><ww
ほんわかしてくれてるchikoさんに私もほんわか( 〃´ ▽ `〃 )ww

いやもう本当にうちのわがまま娘をあんな素敵なジュリーさんにもらっていただけるなんて...(`;ω;´) 親としてこの上ない幸せでございますよ~(*`;ω;´*)www スーパー不束者
ヴォケってお母さん相変わらずなwwwwww  この島にあんないい旦那さん他にいないです( *`ω´)bw   
 そうなんです></// まさかの双子(しかも男の子と女の子!)だったんです(●≧□≦●)♥♡
2人ともほんとに可愛くて><♥♡  島の宝です(≧∇≦) 2人ともよくやった!!
両親(たしかに照れますね><www)2人に似てくれて! 成長が今から楽しみです(●´ω`●) 
オスカーオジさんwww 一時アクティブにしてしばらく世帯の様子を眺めていたんですが、オスカー様&ティーンメレディスがすすんで子守してくれていてww めちゃくちゃ微笑ましい光景が見られましたww  てかオスカー様が一番子守してくれてたかもw(その頃夫婦は2階でうふってましたw) 
オスカー様色んな表情見せてくれて楽しいですww 託児所(笑 の窓に向かって誘惑のアクション(ゲッツみたいの)やってたり 色々可愛いですww  
 沢山可愛いっていってもらえて 嬉しいデス(`・ω・´)  お許しをいただけて安心しました(`;ω;´)ww  こちらこそ本当にありがとうです><!! この島でゆっくりのんびり成長を見守って行きたいと思いますッ(*`・ω・´*)♥♡♥♡   脚だけフランシスにまでwwwchikoさんの優しさありがとうございます><www 



ちょつぱきさんんんんっ(*≧∀≦)つ♥♡♥

コメありがとうです~(≧冖≦)♥ 旦那さんまさかのジュリーさんでびっくりですよね≧≦❀✿
二人からの嬉しいサプライズでした><ww
 オスカー様はそこにいてくれてるだけで 良い味が染み出してきますね(●´ω`●)ww
色々アクションを起こしてくれてるのを眺めてるのが 楽しい♪(*′ლ‵*)w
 クソワロリータサンクスッ( 〃´ ▽ `〃 )bwww

拍手の2人はね 
クラス発表の日まで 毎日ああしてお互いの家を行き来して練習してる って感じなんです(≧∇≦)w
メレディスは熱くなってやってるけど ズコちゃんはちょっと恥ずかしがってます( ◎´ 艸` )
気に入ってもらえて嬉しいなあッ(≧_≦)  私のズコちゃんフォルダが益々火を噴くことになるよッ?!(`・ω・´)www

コメントありがとうでした~ッ✿❀∩≧ワ≦)♥♡♥