2012年12月4日火曜日

●過去のTOP画とか をしまう部屋(*´冖`*)

島ぐらしを始めて間もない頃

TOP画に使っていた絵をしまっておきます



2012 10月~12月迄
●最初の一枚

 ストーリー風にする予定で始めたこのブログ。 その為最初はこんなシリアス風な画ですww

 左隅のコリンがもの凄くブサ顔w


 右下はエリオの妹シェリィです。  その横はティーンのメレディス( ´ ω ` )

 怪談話を聞いてびっくりしてるシニさんが一番のお気に入りデス♥(*′ლ‵*)

 かわいい・・・♥(*´`)   

 ああ・・・シニさん戻ってきて(´;ω;`)


 
2012 12月
クリスマスっぽい画

  
メレディスが学校に行っている間に男たちが頑張って部屋を飾り付けました的な装飾ですw

今ある持ち合わせのオブジェクトでクリスマス感を出そうとしたんですが・・・w

コリンとフランシスは酔いつぶれてしまっています。 

メレディスとエリオはオルゴールを聴いてまったり(*´`) ロOコンじゃないぞう(´Д`;)




2012 12月~
春っぽい画

 冬が苦手な私の 春を待ちわびる気持ちからこんな雰囲気になりましたw

 クリスマスが過ぎてしまって急ごしらえw

 男たちはカメラとライトとレフ板を持っている為、画面には収まっていません
 

 てかこの雰囲気に合わなすぎるので出てってもらいましたw

  このSSを撮ってる時に気がついたんですが、後ろに写ってる壁の飾りの可愛い蝶々(*´`)

  これのアイテム名がちょうちょじゃなくってハエって書いたあったのには驚きました(°д°)ww

 













 

 

  ●お正月の絵

  素敵な着物を着たSSが撮りたかったんですが叶わず、苦肉の策として
  私が描きました(;´∀`)ww  頭のお飾りはビスケットと飴玉の包み紙ですw
  子供らしくお菓子の柄の着物にしようと思ってたんです・・・(´・ω・`)くじけましたが・・・ 

  因みに 鉛筆と紙で下書きをして フォトショップとマウスを使って色を塗りました(´Д`;)w

  パソコンでの着色は初めてだったんで大変だったんですが
  
     慣れれば楽しいかもしれませんね・・・(もう絶対描きませんがww)
  

     中高生の頃にはよく絵を描いていたんですけど もう全然描かなくなっちゃって

  10年ぶりに絵を描きました(´Д`;)  もう大人の男とか全身の絵とか描けないや・・・(;´冖`)










0 件のコメント: